人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

巨大ホームセンター

HOME'S葛西店に行ってきました。
いやーでかいでかい!異常なでかさです。反対側を見ると霞んで見えたし・・・。
家具はもちろん、インテリアやシステムキッチン、風呂、工具、薬、ペットなどありとあらゆる物を売っていました。家具のコーナーだけで疲れちゃったよw
以前行ったジョイフル本田千葉ニュータウン店に次ぐくらいの大きさだったかも。

ペットのコーナーにデグーっていうねずみみたいな動物売ってて、お正月特価で2500円でした。安いのはうれしいけど命を安くするってのはちっとどうかなと葛藤しちゃったりなんだり。ちなみに他の店では7000円くらいすることもあるとか。
パッと見はねずみなんだけど、ウサギの仲間らしいです。たしかに言われてみるとウサギっぽい。ちこっと不細工なとこがまたかわいいw
店員さんに手に乗せさせてもらっちゃいますた!w
微妙にプルプルしてたのは、怖いからなのだろうか?噛んだりもしないし惚れてしまいましたw
でも、仕事で日中家に誰もいなくなってしまう時間があるので飼えません。ネットで写真見るだけで我慢しよっと。
by matao21 | 2005-01-02 22:34 | 雑談