愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

我が家のブーム

最近の我が家のブームは餃子の皮ピザです。
その名のとおり餃子の皮にケチャップやチーズを載せて焼くだけという簡単なものですが。
しかーし!これがかなりンマイ!

作り方も簡単。
1.餃子の皮にケチャップやマヨネーズなど好きなソースを塗る
2.好きな具を載せる。火の通りやすい、または火を通さなくても食べれる物がいいです。ツナとかコーンとか。個人的にはアンチョビがおすすめ!
3.こんがり焼いて出来上がり。

焼く器具はオーブン、ガスコンロのグリル、ホットプレートなどで作れます。
カリカリに作りたいならグリルがいいし、食卓でアツアツを食べたいならホットプレートがいいです。

一回やったらはまるよ。まぢで。ちょっと小腹の空いた時に食べるとさいこーw
餃子の皮って安いしねw

是非お試しあれ!
[PR]
by matao21 | 2005-01-09 23:28 | 雑談