愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

男女の違い

 妻に「寝てる間におしっこしたくなった時どんな夢見る?」と聞かれ、「おしっこをいくらしても全然すっきりしないっていう夢見るよ」と答えました。すると妻は「えー!?」と奇声をあげました。「ナンダョォ」と聞くと、「私はトイレの個室の扉を開けると、紙が無い、便器の中に水が目いっぱい入っている、足場が水浸しで入れない、排泄物が詰まってる、便器の中がまったく無い(カラカラ)、扉が異常に低い、扉がすごい高いところにあって入れないって感じで、何かしらの障害があってトイレを利用できないって夢を見るょ」とのこと。
 ヘー。そんな夢見たことも無い。ちゃんと便器の種類も違うんだね。そりゃそうだ。他の人はどんな夢見るのだろうか。気になりますw
[PR]
by matao21 | 2005-01-30 13:13 | 雑談