愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

FINAL FANTASY XI再び

いろいろ調査の末PC不調の原因がグラフィックボードにある可能性が高いので、ヤフオクで激安なやつを落札してみました。

そんで今日そのグラフィックボードが到着したので装着。
ん?お?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
動きました。止まりません。セーフモード以外でも動きます!
調子に乗って去年の9月27日にやったFINAL FANTASYベンチマークを再度やってみました。
 High 前回2069 → 今回1043
 Low 前回2776 → 今回1870
ガーソ・・・
パワーダウンしすぎだよ・・・
ビデオメモリが128MBから32MBに落ちたのはいたいなー。
もうちょっとよさげなグラフィックボードにすりゃよかったなー。
まー動くようになったからよしとするか。
[PR]
by matao21 | 2005-02-02 20:54 | 雑談