愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

ものもらい?

 数日前から右目に腫れと痛みがあり、休み明けの今日、眼科に行って来ました。見てもらってソッコーこの一言。

   先生「ふむ。膿が溜まってるね。もうすぐ出てきそうだから切開しましょう。」

 おいおいはえーょ!まだ心の準備ができてねーょ!などと心の中で思いつつも、

   またお「はい。お願いします。」

 ふがいない男またお・・・
 くちょ~TT

 表面麻酔(しみる目薬みたいの)をされて、2カ所切られました。切ったって言うよりもプスっと刺した感じかな。綿棒で膿を吸われて、目の中に軟膏をぐにゅりと入れられて、簡易的な眼帯みたいなの(シールで張る感じの)付けられました。
 それにしても片目の生活ってつらいなー。激しく疲れます。距離感も全然掴めないし。
 皆も目は大切にしましょう。
[PR]
by matao21 | 2005-02-07 13:02 | 雑談