愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

懐かしい歌

今TBSでCDTVやってます。
1980年代から1年につき5曲程度売れた曲(ってわけでもないか?)を紹介してます。昔の歌はいいなー。
最近はオレンジレンジとかそれに似たようなのがいろいろいるけど、昔のほうが絶対いいですょ。
C-C-BやらGAOやら懐かしい人が出てますたょ。あまりにも懐かしいんであっちこっちで探して来てMP3に保存しようかと企んでみたりして。ちょっと探してみたらオリコンのページで調べられました。

1985年7月21日~発売の曲リスト
このURLの1020の部分を変えると違う週の発売リストが見れますょ。

それにしてもGacktは良い声出すなー。
[PR]
by matao21 | 2005-02-12 20:40 | 雑談