人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

中華ネタ

中華は衣食住すべてウンコ以下ですが、それを再認識させるこんな画像を発見。

※ここから先気持ち悪い画像が表示されます。それでも大丈夫!って人は「どうしても見たい」をクリックして見て下さい。妊婦さんとかそれに準ずる人グロ画像が苦手な人は見ないで下さい。気持ち悪くなったり何かトラブルが起きても責任もてません。



中華ネタ_b0026125_2133.jpg

なんだかんだ注意書きしても見てしまう人がいると思うので、小さい画像にリサイズしました。
( ´・∀・`)へーしょぼいねー。さすが中華。
( ゜д゜)ハッ!?Food?それってFood?食べるもんなの!?
それって、胎○では・・・

いくら悪食とはいえ、それは無いだろう。なー中華貧民凶和国さんょ。
by matao21 | 2005-04-24 01:54 | アンチ中華