愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

(゜Д゜ )ウマーイらーめん

先週の日曜日、前々から気になっていたラーメン屋に食べに行ってきました。
品川駅をやや南下したところにある麺達七人衆-品達に行ってきました。
その中のなんつっ亭という店なんですが、1店舗だけ異常に激混みで並び始めてから食すまでに2時間かかってしまいました。
見た目は表面に黒い油?が浮いていて真っ黒。初めて見ました。
香油というのを使っているとのこで、その字のごとく香ばしい香りがしてなかなか美味でした。
b0026125_21444497.jpg


次はに行ってみようと思います。結構うまそーw

ちなみに、個人的には津田沼にある好のほうが好きだな。
[PR]
by matao21 | 2005-05-06 21:45 | 雑談