愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

石原知事vsブンヤ

浜渦副知事を更迭したことで、石原都知事は怒り心頭のようです。
聞いた限り副知事の態度は、こうなってもしょうがないかなって感じがします。
でも1300万人の街を支えるためには、相当な労力が必要なのじゃないかとも思います。
職員だけでも8万人近く(うろ覚え)もいるのに。
8万人の上に立った人間の苦労がわかるのでしょうか。たかが毎○新聞(を始めとしてンコマスコミども)ごときの一記者が。
簡単にやめろなんて言うんじゃないと言いたいですな。

多かれ少なかれ横暴があったとしても、それは役所の中のことで、住んでる都民に直接何か影響があったのか。

浜渦氏は「証人尋問で虚偽の陳述を行い、都政を混乱させた」。桜井氏は「知事に『けが人が出る』との誤った情報を伝え、混乱に導いた」「百条委で公用車の同乗者の氏名を明らかにせず、審議を妨害した」。富田都議は「正当な理由がなく百条委への出頭を拒否した」。柿沢都議は「『百条委は人民裁判の空気を帯びている』など不適切な発言を繰り返し、非公開の個人名を発言した」(某○日新聞より)
何コレ。ただのいちゃもんじゃん。

本当にマスコミの奴らは勘違いしてる。
石原都知事じゃないけど、何様のつもりなんだろうか。
だいたい人を評価するやつにろくなヤツはいない。評論家とかな。
自分が出来ないくせに、一丁前に他人の評価はする。

仕事でマスコミが取材というか現場に来てたことがあるんだけど、シーンとしたところ(私語など発言は禁止されている)でプルルルル!とけたたましい着メロを鳴らして平然としているあの感覚。わかりません。わかりたくもないけど。

まーあれですよ。
(今の)マスコミイラネ。北朝鮮・中国並みにイラネ。
[PR]
by matao21 | 2005-06-03 23:00 | 雑談