愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

人生初立ち飲み屋

職場の近くに立ち飲み屋が出来たので行ってきた。
天ぷら(串)のほとんど全てが105円とリーズナブル。
生中とか烏龍ハイは315円。サワーはななんと210円やしー!
さらに、支払い方法が面白い。
1050円の回数券で1155円分(105円×11枚)分使えます。
さらにさらにその回数券のうちの1番上のちょっと大きめな券を10枚集めると、新しい綴りが1冊もらえてしまいます。要するに10500円払うと11550円のところを、11655円使えるのです。額は大したこと無いけど、実際目の前にすると、大きめな券が増えていくのが面白い!コレクター心をうまい具合にくすぐります。
できたてアツアツのが出てきて、味も結構いいし、(・∀・)イイ!!店見つけたな~。

ちなみに店の名前は信玄本店。店の幅は3mくらいで狭いですw
店はこのへん↓
b0026125_23304767.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-06-30 23:24 | 雑談