愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

東京都某区の都営アパート

東京都某区の都営アパート(○○インターシティがあるあたり)で、都営アパート住民と思われるオニーチャン(*・∀・*)が新聞配達員?と見られる二人組に、自転車を倒しただとかなんとかいちゃもんをつけてました。「ふざけんな」「どうしてくれるんだ」「直せ」「金出せ」などと言いながら、暴れてました。やっぱりあーいうところに住んでる人って人間のレベルが低いんだなーと感じてしまいました。決して全員がそうではないんだろうけどね。0.1%くらいは普通の人がいるんだろうなーと淡い期待をしています。
なんとかして金を搾り取りたいんだろうね。人間あそこまで堕ちたくないですな。
[PR]
by matao21 | 2005-08-06 23:23 | 雑談