愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

トイレットペーパーが高くなる?

 先日、日経に再生紙(トイレットペーパー)の値上げを行うという記事が出てました。(ネットサーファーの)妻にその話をすると知らないとのこと。
 yahooニュースやらgoogleニュースを調べても出てきません。日経のマニアック記事ってのはネットに載らないのかなーと思いググってみると出てきました。
 その名も「古紙関連の動き」!すげーマニアック・・・
 今現在安いトイレットペーパーだと12ロール入りを200円未満で買えます。卸値がいくらか知らないけど15%アップってことは、これが210~220円とかになるのかな。
 ということで平成のオイルショック到来!?ってことでとりあえず今日は54ロール買っときました。ついでにティッシュペーパーも1セット(5箱)。
 これから買い物出るたびに買いだめしようと話し合っているまたお家でした。
[PR]
by matao21 | 2005-08-28 01:04 | 雑談