愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

参院・中曽根元文相ら11人、「郵政」賛成の意向

オイオイ・・・
どうせ賛成するなら最初から賛成しとけよ・・・
このHAGEどものせいで、どんだけの税金を使ったのだろうか・・・
1市区町村あたり数十カ所の投票所が設けるはず。それが約2400市町村あるのだから、平均40カ所として95000投票所!?人件費・光熱費・食料費とか、開票にも相当金がかかったはず。切腹でもして保険金で返せと言いたい。

そもそも亀井は昔からだめなんだよ。高速で酒売るとか言ってるような奴は。
今回の選挙で地元を回って涙を流してる映像があったけど、徳光・鈴木宗男並みに安っぽい涙ですな。こういうやつらがいるから政治家は信用できないんだよ。

ソース
参院・中曽根元文相ら11人、「郵政」賛成の意向
[PR]
by matao21 | 2005-09-13 23:21 | 雑談