愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

那須旅行2泊目

26日(月曜日)

2日目は、那須といえば・・・?
はい、そのとおり。りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。(私だけ?)

平日ということもあって、園内は結構空いてて良い感じ。
ぶらぶら園内を散歩していると、動物のいるコーナー発見!
仔牛ヵヮィィなォィ!思わずミルクあげちゃいました。写真は無いけど、馬にもニンジンあげてきますたょ。
b0026125_20164013.jpg


動物と戯れたあとは、オフロードコースをバギーで快走。
意外にも妻が進んで乗りたいと言ってきたのには驚いた。

昼ご飯は、事前調査の時に発見したチーズフォンデュを迷わず注文。
ちょっとワインが効き過ぎな感じがあったけど、(゜Д゜ )ウマー。
食後に、前日に飲んだ飲むヨーグルトに加え、ジャージー牛乳ソフトを食べてみた。
ん!こりは!?
濃━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!
なんとも濃厚な・・・
脂肪を食べているような、異常な濃さです。
b0026125_20245046.jpg

右下のは夕食。可もなく不可もなく、( ´・∀・`)へーってかんじ。

宿の内装と外観はこんなかんじ。
意外にヨカターョ。
b0026125_2023533.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-09-27 20:23 | 雑談