愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

祭り~!

昨日は祭りに参加してきた。祭りといってもピ~ヒョロ言ってるようなものじゃないけど。催しとかキャンペーンと言った方がいいだろうか?内容は街を綺麗にしましょ~って感じ。

いくつかイベントというかアトラクションとでもいうのか、ありました。
↓これは花を大量に並べて、かの有名な(?)風太君を描画しています。横から見ると全然わからないよなー。
b0026125_1432174.jpg


↓これは和太鼓演奏(っていうのか?)中の図。かっちょえーなー。体つきなんて豪鬼のようでしたよ。滅殺豪波動とか出しそうな勢いでしたよ。
b0026125_1421698.jpg


↓配給で出た昼ご飯。決してうまくはない。まずくて食えないって事もなかったけど。これでは足りないので二人前いただきました。ごちっ!
b0026125_1422185.jpg


ふ~む。それにしても食べ物の画像が無いとブログを更新する気にならないのはどうにかならないだろうかw (・∀・)アヒャ
[PR]
by matao21 | 2005-10-02 14:07 | 雑談