愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

つけ麺平岡

 ワンズモールというショッピングモールの中にラーメン劇場という、最近ありがちな施設があります。その中の「つけ麺平岡」という店に食べに行ってきました。

 メニューはつけ麺、辛つけ麺、ラーメンなどがあって、今回は初めてということでどノーマルなつけ麺(680円)を食してきました。麺の量が220g(並)、330g(中盛)、440g(大盛)から選べて、またおは330g、妻は220gにしました。

 味は万人向けというか、パンチがないというか特筆する点が無く、次は無いかなって感じでした。ちなみに+100円で550g(特盛)になるんだけど、尋常な量じゃなかったですよ。ぷんとに。

 テーブルの脇に食べ方について書いてあって、「食べていくうちに冷めていきます。」「季節によっては不本意な味になります。」みたいな内容のことだったんだけど、不本意じゃない味を出せよHAGE━━━━(゜∀゜)━━━━!!って思ってしまいました。
b0026125_14484710.jpg
つけ麺330gの図


過去のうまいもの
弁慶
スシロー
シャーロックホームズ
なんつっ亭
北海道ラーメン好旭川
小作
三都屋
ゆにろーず にんたまラーメン
[PR]
by matao21 | 2005-10-17 14:55 | 雑談