愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

深夜ラーメン

 昨日(というか今日の朝?)布団に入って寝る体勢だったんだけど、寝る前に読んでた20世紀少年にラーメンを食べるシーンがいくつか出てきたせいか、異常にラーメンを食べたくなってしまった。

 妻にこのことを激白したところ快諾を得て、徒歩数分の幸楽苑に食べに行ってきた。298円のラーメンを食べてきました。客単価298円って・・・。割に合わないんだろうなーと思いつつ帰ってきました。

 店を出て帰宅する途中、妻から「餃子1人前だけ頼んでる人がいたよ」との報告が・・・。上には上がいたょ。オヂサンマイッタ。
[PR]
by matao21 | 2005-10-30 21:27 | 雑談