愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

御殿場少女レイプ事件〔流行の偽装か?〕

テレビ朝日のザ・スクープで、2001年に御殿場で起こった(と偽装されている)レイプ事件についてやっていました。
明らかにレイプされた(と偽装している)女の発言もおかしい(コロコロ変わる)し、レイプした(と冤罪をかけられている)少年達のアリバイもある。
ぐらぐらと煮えくりかえるような熱い思いがあれば、役立たずでろくな仕事も出来なく、保身しか考えていない静岡県警御殿場署にぶつけてください。ちなみに、近代化が遅れている御殿場署にはメールを送れません。プゲラッチョ。
また、ウソの発言をしたクサレ女には、10人の少年+その親などなどに慰謝料+終身の補償をしてもらいたい。合計30人くらいになるのか?100億くらい払って頂きたい物だ。髪の毛から身体から内蔵まで全て売って、あらゆる方法で金を稼いででもね。心臓の1つくらい売ったっていいだろう。もらってくれる人がいればな。ケッ。


参考
ザ・スクープ
ザ・スクープ2003年2月2日放送(テレビ朝日)
【強姦】おい警察!説明しろゴルア!!Ⅱ【冤罪】
【自白強要】 冤罪・御殿場事件 【異常判決】
[PR]
by matao21 | 2005-12-18 15:51 | 雑談