愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

リネ復活?

3日前くらいから本格的(っていうほどじゃないけど)復活しました。
久々にやると面白いなー。3日で2%くらいあがりました。
以前とは違って、わんさかモンスターが出るので面白い!とくにDVC1~3とか。
動かなくてもモンスターが次から次へとこっちにやってきます。激(゜Д゜ )ウマー。

↓ウッドベックでの花火大会の様子。なんだかわからないけど盛り上がってました。
b0026125_23502039.jpg



※猫の集会クラン員へ
12月30日(金)22時から年末クラハンやります。早めにインして肩慣らしするもよし。時間通り来て、いきなりプレイするのも良し。楽しくやりましょー。
http://macha.cside.com/lineage/index.shtml
[PR]
by matao21 | 2005-12-28 23:54 | リネージュ