愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

Mother3

2005年11月7日の記事で書いたとおりMother3の開発が進み、やっとこ一昨日発売されました。
そんでもって、さっきネットショッピングで注文しちゃいました。(・∀・)アヒャ
早く来ないかな~。

ちなみに、ヤフーリサーチライト(って感じの名前だった気がする)でもらったポイントが1000円分くらいあったので、実質3000円ちょっとで買えました。ポイントって貯めておくもんだね~(シミジミ)

最初この話(Mpther3が発売されること)を聞いたのは、某あけぼのさんからだったかな。夢を与えてくれたぼーのさんに今更ながら感謝します。

参考
ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
[PR]
by matao21 | 2006-04-22 14:57 | 雑談