愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

ブニャファームがマイブーム

なんとなく韻を踏んでそうで踏んでないような踏んでるようなタイトルを付けましたまたおです。

ブニャファームってのはにっくきハンゲームでサークル(まー名前のごとくいろいろなフェチの集団)で遊べる機能の一つなんです。
お手入れとか水やりとか肥料やりといった6個くらいの項目の中から1人1日に2つだけ実行できて、サークルメンバー一丸となって花を咲かせるというものなのですが、これが妙にはまります。たぶん1日に2回しかコマンドを実行できないって制約があるから、ヤキモキして早く次やりてー!明日にならないかなー!って気持ちにさせるんだと思います。
b0026125_23103021.jpg
ゲーム画面
モマイラもブニャファームやれー!(゜Д゜ )ゴルァ!!
[PR]
by matao21 | 2004-10-07 23:13 | 雑談