愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

東京で停電になったそうな

東京電力には、大規模停電の発生直後から、復旧の見通しなどに関する問い合わせが殺到し、午前中だけで計1万500件の問い合わせがあった。
(略)
首都圏の利用者からは「どうして復旧までにこんなに時間がかかるのか」「原因はまだ分からないのか」などの苦情や問い合わせが相次いだ。事故原因の確認に手間取るなど、異例の大規模停電に現場も混乱。


このニュースを見て、「おまいら(問い合わせした奴ら)の長電話で社員の邪魔してるるから遅くなるんじゃねいの?」って思った。問い合わせだけ専門の社員ならいいけどね。

<大停電>東電、問い合わせ殺到で終日対応にてんてこ舞い
[PR]
by matao21 | 2006-08-14 22:35 | 雑談