人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

我がパソコン周りにはまーいろいろと細々したものが置いてありますが、
その中でも一番のお気に入りはこれ
牛_b0026125_12254930.jpg

今は亡き、某Gateway社の牛さん(通称モーモーさん)です。ヵヮィィ・・・

これを購入したのは数年前。TPO方式販売しているのが、GatewayとDELLの2社しかなくて、競り合ってる時でした。
ワタシはそのときから現在まで熱心なDELL派です。
周囲にはGateway派もいましたが、その理由は
デザインが良いから
”周囲”という中には、PCをバリバリ使う人達が結構いましたから、ありえない考え方です。
PCの性能よりもデザインを重視するとは・・・
そんな理由で支持されていた某Gateway社は、当然の如く日本から撤退していきました。
無理もないわな。牛のマークつけただけで、同等性能のDELL製品よかかなり高かったから。
そんな某Gateway社ですが、なにやらまた日本に帰ってきそうな予感です。
今回は慎重なようですが、どうせまた撤退するんだろうからこなきゃいいのに。と思ってしまいました。

なんかワタシ毒吐きましたか?そんなことないですよねぇ~ケッケッケ。
by matao21 | 2004-10-17 12:40 | 雑談