愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

島田伸助

殴った叩いたとかツバかけたとかやってますが、個人的意見を言うと、マネージャーが100悪いと思う。
伸助が良いことをしたってわけじゃないけど、吉本興業っていう会社柄、けっして穏やかな社風じゃないと思うし、結構体育会系みたいな(先輩、後輩の関係ね)ノリもありそうだし。殴って良いってことにはつながらないけど、そういうのがあるって目に見えてるとこに入社したんだから我慢しれょって思う。
まー今のご時世だから、手を出したってだけで、訴えるって行動に出るんだと思うけど。
なんでもかんでも人のせいにしたり苦情言ったり訴えたりすれば良いってもんじゃないよ。

ちなみに伸助の本名は長谷川公彦っていうらしい。公彦って感じしないなーw
あっはっはw
[PR]
by matao21 | 2004-11-03 11:33 | 雑談