愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

ラーメン&散歩

昨日は、門前仲町の弁慶というラーメン屋に食べに行きました。
いやーいつ食べてもこってりしてるな~。
おすすめは、注文の最後に『ギタで!』と一言付け加えましょう。
まーわらすは1回で懲りましたがね( ゜Д゜)y-~~

その帰り門前仲町~西葛西まで散歩しました。地図で計ったら6.5キロくらいでした。いや~結構歩いたな~。初めて歩くところは発見の連続でおもしろいです。
下町なんかかなりおすすめ。幅50cmくらいしかない(きっと実際は80cmくらいはあるんだと思う)んじゃないか!?って道を歩いてみたり、今にも崩れそうな廃墟があったり、(東京駅に使われてるみたいな感じの)昔の煉瓦で出来た家とか、必要以上にガラス張りの家とか・・・
あーまた行きたいな~w
[PR]
by matao21 | 2004-11-13 19:46 | 雑談