愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

カテゴリ:リネージュ( 35 )

最近人いね

何度となくログインしてるけど、知り合い誰もいませんhhh
[PR]
by matao21 | 2006-05-04 22:36 | リネージュ

1月ぶりの課金

昨日久々に10時間の課金をして、インしてみた。
何やらコオリノクニとかホノオノクニとかいうイベント中だった。
砂漠(黎明にもいた)に非アクティブの火山モンスターがいて、通常の2倍の経験値らしい。
しかも、かなりの率でコオリノタマシイっていうアイテムをドロップする。これはオレンジポーションやクリアポーションの効果のあるアイテムと交換できる。オレンジならなんと10個ももらえちゃう。POT代かからなくていいイベントだなー。あっはっは。
[PR]
by matao21 | 2006-04-03 07:47 | リネージュ

ウッドベックにて

ガードが毒になってました。
b0026125_17202315.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-12-29 17:20 | リネージュ

リネ復活?

3日前くらいから本格的(っていうほどじゃないけど)復活しました。
久々にやると面白いなー。3日で2%くらいあがりました。
以前とは違って、わんさかモンスターが出るので面白い!とくにDVC1~3とか。
動かなくてもモンスターが次から次へとこっちにやってきます。激(゜Д゜ )ウマー。

↓ウッドベックでの花火大会の様子。なんだかわからないけど盛り上がってました。
b0026125_23502039.jpg



※猫の集会クラン員へ
12月30日(金)22時から年末クラハンやります。早めにインして肩慣らしするもよし。時間通り来て、いきなりプレイするのも良し。楽しくやりましょー。
http://macha.cside.com/lineage/index.shtml
[PR]
by matao21 | 2005-12-28 23:54 | リネージュ
約1ヶ月半ぶりですょ。
リネの10時間課金(500円)しました。
これでチャットできるし、キャラも消えない。
やっぱりチャットはリネに限るね。ナイスチャットソフトlineage!
今ログインしてみたけど誰もいないし。アボーソ。
心なしかマビノギに飽きてきました。いろいろ出来るんだけど、武器の耐久力が下がったり、物がたくさん持てなかったり、わらすの性格(コレクター)にちこっと合いません。
面白いんだけどなー。耐久増やせたり、物が大量に持てれば(・∀・)イイ!!ゲームなんだけどなー。
[PR]
by matao21 | 2005-07-02 16:30 | リネージュ

波に乗ってみた

 価格ドットコムが不正アクセスされてウイルスをばらまかれたニュースが、記憶に新しいと思います。その影響をモロに受けたのが、私のやっているリネージュ。
 仲間がアカウントをハッキングされて、(ゲーム内の)お金や所持アイテムをパクられてしまいました。別の仲間が、運営会社であるNCJに対しそれに対する抗議をしているのですが、返ってくるのはテンプレートと思われるものばかり。課金を止める人が続出してます。ここまで来ればもう流行?というわけで私も課金をやめてみました。
b0026125_20471293.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-05-18 21:11 | リネージュ
 今朝はインしてすぐにDVCに行ったけど、異常な混みでグッタリ。
 続けるのがだるいなーと思ってたところにグーとすぴがインしてきて、DECに行くことに。
 行く途中、明らかに後ろを付いてきてるDKが。こっちが立ち止まると一緒に立ち止まる。道をわざと間違えても付いてくる。ヵヮィィ・・・あんたヵヮィィょ。そんなこんなで要塞入口に到着。入口を入る前に、そのヵヮィィDKがぽそっと一言。

「ここ初めて来た・・・」

 誰に向かって言った訳じゃないけど、画面内には我々PTのみ。流れ的に(?w)PTにお誘いして、一緒に狩りすることになりました。お名前は「千手観音」さん。ナイトで強かったですよ。
 その後、すぴがレベル45に上がりそうだったので、すぴのメイン狩場であるリザ砂漠に移動して、もっさり狩りをすることに。軽く祭りでしたw
b0026125_2231336.jpg


夜にインしてこそこそ狩りしてようやく安全圏である5%に到達。
ちなみにステータスシミュレーターによると、2006年8月27日にレベル50になれるそうです。どんだけ先だよ(;´ρ`)
[PR]
by matao21 | 2005-05-15 02:24 | リネージュ

91.3897%

b0026125_1385333.jpg

前回の4月4日以来の投稿です。ちょうど1ヶ月がすぎました。
一昨日から37.1162%上昇して91.3897%になりました。2回死んだ割には結構かなり上がりました。1日あたり約1.2%くらいずつ上がってる計算になりますかね(テキトーだけど)。
GW中にレベル49になれるかなー。
 ・ GW≠ゴールデンウィーク
 ・ GW=ガリガリウィーク
な、またおです。

※なんだかんだ言って、まだそんなに忙しくなってません。休み明けくらいからかなー。
[PR]
by matao21 | 2005-05-04 01:38 | リネージュ

今日はにぎやかでした

b0026125_2315031.jpg

今日はこんなにインしてました。
猫集出身で、現在他クランのプリをやっているシェルビエルも含めて13人ログインしてました。
すげー活気のあった頃を思い出します。
今後も続くといいな~
[PR]
by matao21 | 2005-04-21 23:05 | リネージュ

54.2735%

b0026125_22545254.jpg
一昨日から0.8671%上昇して54.2735%になりました。
「これから忙しくなったら嫌でも残業になるから、今日は帰っていいよ」と言われ1時間ほど残留の後帰宅。時間がちょっとあったのでリネしちゃいました。
[PR]
by matao21 | 2005-04-04 22:56 | リネージュ