愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

カテゴリ:リネージュ( 35 )

53.4064%

b0026125_22512484.jpg
一昨日から3.4031%上昇して53.4064%になりました。(一応)ガリガリ週間最後の狩りでした。明日からの仕事の量によっては、まだガリガリできるかもしれないけど・・・
どうなることやらw
b0026125_22513141.jpg
今日は久々にクラン員の接続数が多かったです。これ以外にも1~2人インしてたので合計10人程度。いっぱい人がいると楽しいねw
[PR]
by matao21 | 2005-04-03 22:52 | リネージュ

50.0033%

b0026125_14543.jpg
一昨日から6.2021%上昇して50.0033%になりました。すんごいガリガリしまくってしましました。とうとう半分まできちゃいますた。もう思い残すことは・・・ぐふっ
[PR]
by matao21 | 2005-04-03 00:24 | リネージュ

43.8012%

b0026125_2310171.jpg
昨日から1.0397%上昇して43.8012%になりました。どうにか1%到達できました。このペースもあと数日か。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by matao21 | 2005-03-31 23:11 | リネージュ

中華撲滅活動?

b0026125_2374232.jpg
なかなか漢前な発言きました。私は支持しますな。
Wisdomkingってのは日本人かチャイナかわかんなかったんで、名前は伏せてないです。誰かチャイナ語わかる人教えてくださいw
[PR]
by matao21 | 2005-03-31 23:09 | リネージュ

42.7615%

b0026125_22373318.jpg
昨日から0.6617%上昇して42.7615%になりました。激しく減速しました。もう打ち止め感が・・・
[PR]
by matao21 | 2005-03-30 22:38 | リネージュ

42.0998%

b0026125_2240368.jpg
昨日から1.0466%上昇して42.0998%になりました。本日の目標42%に到達!低い目標達成しました。
[PR]
by matao21 | 2005-03-29 22:39 | リネージュ

41.0532%

b0026125_22525214.jpg
昨日から2.2148%上昇して41.0532%になりました。本日のガリガリ目標41%に到達!初めて目標達成w
早くもガリガリに疲れ気味w
でもやっちゃうんだよなー。
[PR]
by matao21 | 2005-03-28 22:54 | リネージュ

38.8384%

b0026125_23555769.jpg
昨日から4.1282%上昇して38.8384%になりました。本日のガリガリ目標39%に届きませんでした。

ところで、どのキャラクターの経験値か書いてなかったので、ここで紹介。レベル48の♀DE、コイケヤでっす!本来4thキャラなんですが、諸事情(他のキャラに飽きた)ため、現在メインのキャラとなっておりますw
b0026125_23561030.gif
※画像の動きは、歓喜のポーズらしいです。よくわかんないなw
[PR]
by matao21 | 2005-03-28 00:01 | リネージュ

34.7102%

b0026125_1243636.jpg
昨日から3.9978%上昇して34.7102%になりました。ガリガリ目標35%だったけど眠くて断念しましたょ。
[PR]
by matao21 | 2005-03-27 01:28 | リネージュ

30.7124%

2日目の報告です。
b0026125_27406.jpg
昨日から1.1125%上昇して30.7124%になりました。
30%台に来ました。はい。まー昨日と大して変わってないですが、物は言い様ですなw
[PR]
by matao21 | 2005-03-26 02:06 | リネージュ