愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

カテゴリ:リネージュ( 35 )

中華に一言

b0026125_2122132.jpg

たった1回だけでいいんだけどなー
[PR]
by matao21 | 2004-09-26 21:20 | リネージュ

GMは海外接続?

今日の午後リネしてたら、[******]の発言がありました。
b0026125_2053298.jpg

へー、こんな時間にLV50アナウンスかーと思ったのもつかの間。
( ゜Д゜)ハァ??
こんばんわだと(゜Д゜ )ゴルァ!!
まだ14時でしたょ。
つっこみ入れようと全チャしたら、まだ停止中とのこと。
めんどくさいからいいかと思っていた矢先、
b0026125_20553278.jpg

全チャ開始第一声をこの人が取りましたょ。
よく取ったなーと言うと、連打してたとのこと。
あんたすげぃょ。
[PR]
by matao21 | 2004-09-26 20:57 | リネージュ

ラスタバド討伐

昨夜、神夢威と二人で砂漠にいるラスタバドを見に行こうとなんとなく決まって、WBアジトからせっせこ徒歩徒歩徒歩。
ちょっとついて行くのが遅れたから、WB内で既に迷子にorz
まーどっかで会えるだろうと、余裕こいて出発したのはいいけど、全然あえねー!
お互いの場所を話しつつ、どうにかこうにか出会えたんだけど、結局オアシス(´Д`;)
最初からオアシスにしとけばよかった。

んで、狩りに入ったんだけど、時間はかかるけど、被害の少ない狩り方発見!
ラスタバドがテレポートするラインの近くに障害物(これは安全地帯にあることが条件)があるところが絶好のポイント。
一家相手にするのは痛いから、障害物にかくれて、ラスタバドがシュピンシュピーンと減るのを待って、2匹くらいになったら突撃するというもの。
ドロップ少ないしまずいけど、なんかこいつらのせいでめちゃくちゃにされてるって考えるとなんかすっきりしますw

GP切れて帰還したらすぱ兄も行きたいということで、「いてらー」と見送ろうとすると、神夢威に「強制」と言われ、渋々喜んでついて行きました。
狩り方は上記に書いた方法でやってたんだけど、途中でパタリとラスタバドが来なくなってしまったので、深追いしてしまいました・・・
嗚呼無理ってするもんじゃない・・・
b0026125_11305139.jpg

皆さん注意しましょう。

今回のアップのせいで、リネ離れが深刻に・・・
クラハン隊長までもこんな発言。
b0026125_1145482.jpg

隊長がいないじゃ保ちませんょhhh!


今回のアップで良かった点は、毒状態になったときの色w
なんか綺麗な色になりましたょw
b0026125_11311297.jpg

[PR]
by matao21 | 2004-09-18 11:45 | リネージュ

嗚呼懐かしい

過去のSSを眺めてみるのも結構おもしろいもんですな。
残ってる中で一番古いSSがこれ。
b0026125_93778.jpg

撮影日は2002年4月24日とあります。
始めたのが2月頃だったから2ヶ月くらいでレベル30近くまで行ってたんだなー。
40になるのに1年以上かかった気がするけど・・・

ちなみに映っているメンバーは0930、Shiine、Martiel、Niyaです。
WB角をあぢとにしていたのはこんなに前からだったのかー!?と驚いてしまいます。

この頃はPT狩りでもハーピー倒すのも一苦労で、リザ、ゴレ、を引いてたなー
引かなきゃ倒せませんょ・・・orz
まー引いても倒せずに飛んでたけどなw あっはっはっはw

それにしてもShiineはMだったんでそうか。
まるさんけって

ちと怪しいw



9/7のアップデートが相当腹立ったけど、そのうち慣れてくれば普通に感じるようになってくるのかな。
せめて犬とサモンにドロップが入るようにしてもらいたいね。
[PR]
by matao21 | 2004-09-15 09:46 | リネージュ

初のリネネタ

今日は珍しくインしたらすでに8人PTが出来てた模様。
インするなり、「37F行くけどフルPT」との通告を受け、しょうがなくウィスキーを楽しむことにしました。
ふんとですょ。ふんとにしょうがなくですょ。ふんとに。
今日は全チャとこっそりスキン屋で終わらせました。

明日は休みだから狩りまくってやるー!

と言いたいところだけど、9月7日のアップデートで単騎狩りがきつくなったので、明日はボケーっとしてようかと思います。
休んでもひまだなー・・・
[PR]
by matao21 | 2004-09-14 22:37 | リネージュ