愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

カテゴリ:酒( 4 )

久保田壊滅

言わずと知れた久保田(日本酒)が壊滅的なダメージを受けているそうです。
うむぅ。もったいない。
ニュースを読む限り全滅ってわけでは無さそうだけど。
今年は久保田買えないな・・・
ウイスキーだけで我慢しるか。
b0026125_20181453.jpg
朝日酒造より

[PR]
by matao21 | 2004-10-25 20:19 |

ヘネシー&ドンペリ

ヘネシー&ドンペリがルイヴィトンの傘下だとは知らなかった・・・
高いもんばっかだね~

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102123.htmlより
[PR]
by matao21 | 2004-10-22 12:19 |

酒酒酒

酒について、もうちょこっと。

わらしが好んで呑む酒は、日本酒とウィスキーです。
我が家に温存してある酒は、久保田百寿とシーバスリーガル。
他にももらい物とかちょっとあるけど、主に呑むのはこれくらいかな。
夏汗かきまくった日とかはビールが(゜Д゜ )ウマー

こんなこと書いてると呑兵衛っぽいけど、でんでん酒は弱いんでっょ。
ふんとでっょ。

3連チャンの投稿になってしまった。
[PR]
by matao21 | 2004-09-13 23:19 |

丸い氷

一昨日の日曜日ダイソー(ギガ船橋店)に行って念願の丸い氷製氷器を買ってきました!
これでうまいウィスキーが呑めるってものよ!
やっぱりウィスキーはロックだね~。
b0026125_23131340.jpg

b0026125_2313204.jpg

こんな感じでおいしく頂きました。

※背景に映ってるPCがマイPCです。
[PR]
by matao21 | 2004-09-13 23:13 |