愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

カテゴリ:アンチ中華( 20 )

ピ(rain)

やっぱチョンはだめだよなー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/881769.html
[PR]
by matao21 | 2006-12-28 07:30 | アンチ中華

愚民の国

愚民集団の国はやることが違うなーと思った。
昔の何が原因で何が起こるかわからない時代とは違うんだから、こうなるのはおかしいだろー。

アジアの安全な食べ物 中国の7色に輝く河川と食品
[PR]
by matao21 | 2006-06-13 21:12 | アンチ中華

ヽ(`Д´)ノ

何のCMだかわかんないけど、チョンのくせに涙そうそうを歌いやがって!
どうにかしてくれ!
愚弄しすぎだ。



3月5日追記。
どうやらチョンではないらしい。ケアリイ・レイシェルって人のハワイアン・コンテンポラリーらしい。って何のことか良くわかんないけどw
heppokoさんに教えてもらいました。
[PR]
by matao21 | 2006-02-17 19:41 | アンチ中華

もっと死んじゃえ

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006021515.html世界中の悪の9割(またお推定)はこの国が原因。
[PR]
by matao21 | 2006-02-16 12:34 | アンチ中華
韓国は“なぜ”反日か?

少し読め。書いてあることが全て事実ではないと思うけど。
所詮、中国、北朝鮮、韓国なんてこんなもんだろうよ。
インドネシアの発言かっこいいと思ったよ。
[PR]
by matao21 | 2005-12-04 14:21 | アンチ中華

北朝鮮に初の自転車工場

Σ(゜Д゜;エーッ!
北朝鮮って今まで自転車すら作る技術無かったのかよ・・・
しかも中国の出資比率が半分以上って・・・
それくらい単独でやれよ。
アメリカ応援するから、軍服来てる奴ら全員アボーンplz

ソース:
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005100817.html
[PR]
by matao21 | 2005-10-09 18:58 | アンチ中華
そして永遠にさようなら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000022-nks-ent
[PR]
by matao21 | 2005-09-05 12:32 | アンチ中華

中華ネタ

中華は衣食住すべてウンコ以下ですが、それを再認識させるこんな画像を発見。

※ここから先気持ち悪い画像が表示されます。それでも大丈夫!って人は「どうしても見たい」をクリックして見て下さい。妊婦さんとかそれに準ずる人グロ画像が苦手な人は見ないで下さい。気持ち悪くなったり何かトラブルが起きても責任もてません。

どうしても見たい
[PR]
by matao21 | 2005-04-24 01:54 | アンチ中華

やっぱし中華はだめだ

<外国人留学生>中国、韓国偏重見直しなど、総務省が通知

 総務省は11日、外国人留学生の受け入れについて、中国、韓国出身への偏重を見直し、全体の質を向上させるため選考方法の改善を求める政策評価をまとめ、文科省などに通知した。国費留学生では、中国、韓国など上位5カ国で全体の46.7%を占める。このため、国費留学生について国別割合の見直しを「課題」とした。


これって中華はバカばっかしってことかね。
[PR]
by matao21 | 2005-01-11 12:45 | アンチ中華

またかよ(´Д`;)


密輸は年間一千万台!荒れ狂う携帯市場

23日発売の中国紙「21世紀経済報道」によると、中国国内に流入する密輸携帯電話機は年間1,000万台規模であることが分かった。国内流通市場の1割に相当する数で、価格競争や技術革新などでしのぎを削る国内携帯電話メーカーにとって、密輸携帯電話は脅威的存在。密輸は日常的に行われており、当局による取り締まりも難しいのが現状だという。密輸品で荒れ狂う携帯電話市場は発展途上段階にある中国市場の象徴ともいえそうだ。

ふんともういいですよ。
共産主義国(=発展途上国)はすべて無くなっていいです。
[PR]
by matao21 | 2004-12-23 20:01 | アンチ中華