愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

カテゴリ:スパム晒し( 15 )

貴方の精子をください!

From: "めぐみ "
To: またお宛
Sent: Tuesday, January 25, 2005 9:08 AM
Subject: 真剣なお願い


真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
29歳、157cm-45kg、スリーサイズ《88・60・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前はめぐみです。
http://www.aaa-www.net/~bobobo/secret.php?pr=111111
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

なんですかこのスパムは・・・
何事でしょうか。
29歳で1回10万払うバカなんていないだろーに。
しかもどこの馬の骨かわかんないやつに。
面白いからいいけど。
[PR]
by matao21 | 2005-01-25 20:53 | スパム晒し

スパムメール晒し


From: unregist@gogosped.com
To: またお宛
Sent: Saturday, January 15, 2005 11:09 PM
Subject: 新年会決定!

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。

新年会が下記アドレスに決定しましたのでお願いします。

↓アドレス
http://ohmy-g.com/anime/?code= (URL略)


今すぐGoGoGo!!!!

新手のスパムな予感。
[PR]
by matao21 | 2005-01-15 23:30 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: 理緒 [mailto:rio_riochan_rio@yahoo.co.jp]
Sent: Tuesday, November 30, 2004 7:20 PM
To: またお宛
Subject: どうですか?


今から会ったりできますか?純粋に割り切ったSF希望です。
彼氏いますがあまり相手にしてくれないし、
私、甘えん坊だから寂しくて・・・w
簡単にジコショしますね。
理緒です。今月20歳になりました。会社の受付してます。
たまにデリヘルのバイトもやってます。(出会い求め)
こんな子だけどいいですか?お金あるから援助いらないです。
それとプライベートな事知られるの嫌だから連絡はここで取って欲しいんです。
http://www.sweet-chat.net/ad.php/
無料で登録できるので@登録だけしてくれればメール送ります。
掲示板にもカキコして待ってるから。今すぐ連絡取りたいし写メも送るね♪
rio_riochan_rio@yahoo.co.jpに返信くれても捨てアドなので多分見ません。

( ´・∀・`)へー
の一言。
[PR]
by matao21 | 2004-11-30 20:06 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: sek27@yahoo.co.jp [mailto:tow_20jp@yahoo.co.jp]
Sent: なし
To: またお宛
Subject: 金曜スペシャルって覚えてますか?


今ここに再現。現代に生きる男女の
行動を全て網羅!
http://o-u-o.net/jyouhou/



****メルマガ解除/問い合わせ****
出会い研究所所長・金月英
jyouhou_2004jp@yahoo.co.jp
*******************************

メルマガなんて登録した覚えないんですけども・・・
URL入りなのでシリーズ物ではないと思われます。
[PR]
by matao21 | 2004-11-27 20:24 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: qqfc53sd@violin.ocn.ne.jp[mailto:qqfc53sd@violin.ocn.ne.jp]
Sent: なし
To: またお宛
Subject: 最近どうしてるかな?


最近メールないけどどうしてるの?
元気してる?
暫らくあってないけどまた逢いたいネッ(^-^)/

かおり

またシリーズ物の香りがします。こうご期待あれ!
[PR]
by matao21 | 2004-11-27 20:16 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: めぐみ [mailto:megu_me_megu@yahoo.co.jp ]
Sent: Saturday, November 20, 2004 12:45 AM
To: またお宛
Subject: [Norton AntiSpam] 見ちゃったよぉ


ネット掲示板見ましたよ♪
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪めぐみって言います。
meは服の販売員してます。バイトなんだけどねo(;△;)o
土、日休みで暇ッ子なのq(T▽Tq)(pT▽T)pヘ(;_;ヘ) アソンデェ。。。
いきなり携帯で連絡はチョット困るのでyahooから送るね☆
それで写メールここに載せたから○(^-^)oイエイ♪
http://rose-kiss.com/cgi-bin/c/c.cgi?
見て、私で良ければヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
返事待ってるね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

最近シリーズ物が来なくなりました。ちっとつまらない?w
ちなみに、スパム内のURLのケツに個人識別用?と思われる部分があったので、消しておきました。
[PR]
by matao21 | 2004-11-20 10:15 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: ユカ [mailto:yu_ka_ti_1985@yahoo.co.jp]
Sent: Friday, November 12, 2004 11:46 PM
To: またお宛
Subject: こん~☆


友達になって☆
19です。夕方以降遊べますか?援助とか要らないです。
それと、パソコン持っていないから漫画喫茶でメールを送りました。(たまに使ってるので・・・)でも、満喫代、結構高いし、たまにしか確認できないです。
ここから携アド教えるのかなり怖い気がするので最初だけココで↓メールしませんか?
どうするのが一番いいか考えたんだけど( ̄□ ̄;)!!
無料のポイントあるから、それが無くなる前に会うか携帯のメアド交換しよぉ♪
それに断られた時の事考えたら安心だったのでww写メ載せておいたよ♪
http://www.purelove888.com/r.php/333777
登録したらゆかを探してね。返事待ってる~ネ♪

今度は別のシリーズが送られてきました。
今回はいきなりURLが載ってます。
まー手が込んでる部類ではないですね。
[PR]
by matao21 | 2004-11-13 00:47 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: ドキン [mailto:dokin0627jp@yahoo.co.jp]
Sent: Thursday, November 11, 2004 11:11 AM
To: またお宛
Subject: もうダメ?


メールしてから貴方が私の写メ見てメールくれると信じて待ってました。。。
でも来てないって事は貴方の事諦めなければいけないんですよね><
だから最後のメールにしますので写メだけでも見てください…
メールしてから貴方が私の写メ見てメールくれると信じて待ってました。。。
でも来てないって事は貴方の事諦めなければいけないんですよね><
だから最後のメールにしますので写メだけでも見てください…
貴方に見てもらいたくて撮ったから
私が貴方を求めているんだから携帯から送れたら一番いいんですが、
アドレス秘密にしておきたいし、デジカメもないのでここで見てください。
無料のポイントあるからそれで見れるしお金かからないから。
今、掲示板で待ってます。真奈美です。
http://www.093ana.com/r.php/ext458
一回きりでも構わない。一晩10万円払います。

なんと4通目ですよ。
しかも同じ内容の2通来たし。
どうにかならないですか?このハゲ。
[PR]
by matao21 | 2004-11-11 19:39 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: ドキン [mailto:dokin0627jp@yahoo.co.jp]
Sent: Wednesday, November 10, 2004 10:39 PM
To: またお宛
Subject: 考えたんですけど…


割り切りでよければエッチするだけの関係になってもらう事はできないですか?
OKしてくれるなら貴方が指定する場所にも行きます。
お金困ってたら言って下さい。持って行きますので!
ほんとに寂しいんです。それで引き受けてもらえるのなら
写メも載せたのでここに一度返事頂けないでしょうか?
連絡先は秘密にしておきたいのでお願いします。
http://www.093ana.com/r.php/ext458
番号載せてもらえればすぐに電話しますので!
電話が嫌ならアドレスでも構いません。
返事来るまで待ってます。

3回連続できますた。どこまで続くのでしょうか?この文章作ってるのは、キモイ野郎が作ってるんだろうなー。暇人と中華は中国に(・∀・)カエレ!
[PR]
by matao21 | 2004-11-10 23:23 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: ドキン [mailto:dokin0627jp@yahoo.co.jp]
Sent: Wednesday, November 10, 2004 4:13 AM
To: またお宛
Subject: 昨日メール


したばかりでまた送ってすいません。
寝ぼけてて、受信box確認しないで消去しちゃったからもしかしたら返事来てたかなと
思ってメールしちゃいました。
この前聞いて欲しいことあるって言ったのは結婚して1年も経つと
冷めちゃうものなのかなって・・・この前も話したけど旦那が1週間に1回位しか
帰って来ない(仕事が忙しいみたい)から最近は1人暮らししてる感じになっちゃって。
でもする事なくて・・・何か楽しい事ないですか?

本当に毎日ご苦労なこった( -д-) 、ペッ
スパム公開ブログになってしまうょ。
( ゜д゜)ハッ!今ブログ書いてて気がついたけど、昨日と同じメアドだ。
[PR]
by matao21 | 2004-11-10 20:28 | スパム晒し