愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

カテゴリ:マビノギ( 11 )

撮影日:6月16日
コメント:トレボーのクエスト中。トレボーって結構スキル持ってるみたいです。
b0026125_20162243.jpg

撮影日:6月19日
コメント:Huge Lucky Finishで7kキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
b0026125_20162897.jpg

撮影日:6月19日
コメント:聖堂のバイト中にナイスダンシングな鶏軍団見つけました。稚拙ながら動画にしてみました。
b0026125_20165428.gif

[PR]
by matao21 | 2005-06-22 20:20 | マビノギ
撮影日:6月3日
コメント:アルビダンジョンのジャイアントスパイダーを倒すの図。
b0026125_20115376.jpg

撮影日:6月12日
コメント:キアダンジョン最下層にいるゴーレム。でけー!ちなみに負けました。つえーょ。
b0026125_2012169.jpg

撮影日:6月16日
コメント:トレボーの試練にチャレンジしてみました。女の子攻撃されちゃだめなのね・・・またそのうちチャレンジしてみようと思います。
b0026125_2012649.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-06-22 20:15 | マビノギ
撮影日:5月29日
コメント:転生してみました。21歳→10歳に若返り!かわいかろうw
b0026125_105077.jpg

撮影日:5月29日
コメント:ヒヨコと一緒に座ってみた。
b0026125_105729.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-06-01 10:04 | マビノギ
撮影日:5月27日
コメント:すぱ兄がギルド(リネでいうクランみたいなもん)を作りました。SS中央の石に触るとギルドに加盟申請できたり、ギルドに寄付(ギルドをパワーアップできる?)できます。ここでもやはり基本の裸ですな。
b0026125_9594443.jpg


撮影日:5月27日
コメント:上のSSを後ろから撮った図。
b0026125_959556.jpg


撮影日:5月28日
コメント:ティルコネイル東の草原(灰色オオカミと白オオカミがでるとこ)に巨大黒オオカミが出たとのテロップが・・・。またまた近くにいたので急行しました。何度見てもでけー!即死確実ですな。
b0026125_100018.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-06-01 10:02 | マビノギ
撮影日:5月24日
コメント:裸で夜釣り。
b0026125_9542321.jpg


撮影日:5月26日
コメント:表情で遊べるのもマビノギの面白いとこだな。
b0026125_9542967.jpg


撮影日:5月27日
コメント:ティルコネイルの北の方の草原(黒オオカミ・灰色キツネがいるあたり)に巨大白オオカミがでたとのテロップが!近くにいたので急行!でけー!こりゃ即死できますょ。戦う気無いのに狙われてますhhh
b0026125_9543441.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-06-01 09:56 | マビノギ
撮影日:5月20日撮影
コメント:すぱ兄が異常に小さいです。見上げられてます。首が折れそうだw
b0026125_949512.jpg


撮影日5月20日
コメント:とりあえず、上のメンバーで基本の裸になってみた。
b0026125_9495676.jpg


撮影日:5月22日
コメント:トルクから金の卵が採れると話は聞いていたけど、本当にあるとは・・・。何に使うんだろ。
b0026125_950163.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-06-01 09:52 | マビノギ

続・裸族

某トルクアータがお試ししにきました。すごいです。すごい勢いで絡み合ってます。こんなことゲームでできていいのでしょうか。
b0026125_12185075.jpg
b0026125_12185531.jpg
変な顔してみたり~
b0026125_1219080.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-05-22 12:19 | マビノギ

裸族

某あけぼのがマビノギをお試ししにきました。夢の裸族会議実現です。並んで座っている様子。
b0026125_12121274.jpg
その後夜になったので、も参加しての裸族キャンプファイヤを決行。
b0026125_12121819.jpg
裸(・∀・)イイ!!
[PR]
by matao21 | 2005-05-22 12:15 | マビノギ

マビノギ続々報

昨日はブラブラ蜘蛛を狩っていると、遠くでうごめく赤いものが。
近寄ってみると・・・
( ゜д゜)ハッ!
コエー!でかい熊がいました。
近寄ってSSを撮ろうとしても、数秒視界にいるだけで襲ってくるので、こんな↓SSでも相当時間かかりました。これでも頑張ったんですよ。ちなみに、試しに攻撃してみたら即死でした(・∀・)
b0026125_22311919.jpg

あと、弓矢を買ってみました。
撃つのが遅すぎです。高レベルになれば早く撃てるんだろうけどいまいちです。剣のほうが使い勝手が(・∀・)イイ!!妻に「弓を背負ったまま裸になってみて!」と言われて撮ったのが↓のSSです。良く撮れてますか?
b0026125_22312475.jpg
b0026125_22312965.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-05-12 22:36 | マビノギ

マビノギ続報

毎日リネと交互にマビノギを楽しんでいるまたおです。
ふとしたことから、裸になってみたのですが、妙に太っていました。卵を食べ過ぎたのがいけないのかなー。
b0026125_0585931.jpg


ちこっとワイルドに裸でたき火してみました。
b0026125_05963.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-05-08 00:59 | マビノギ