愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

意味不明スパム


From: kumapooh1012@peace.ocn.ne.jp [mailto:kumapooh1012@peace.ocn.ne.jp]
Sent: なし
To: またおメアド
Subject: ポテトサラダに決定~☆

マカロニサラダも大根サラダも好きだけどぉ~ポテトサラダに決定~☆いいよね?
いいよね??☆でもぉスパサラでもいいかもっ!?

と意味不明なスパムが来ました。
b0026125_9122215.jpg

こんな感じで。

kumapooh1012@peace.ocn.ne.jpで検索してみたら、いろいろと出てきました。
こういったメールが来ても無視しまそーね。
メアド登録されてじゃんじゃんメール来るようになっちゃうから。
[PR]
by matao21 | 2004-09-29 09:13 | スパム晒し

FINAL FANTASY XI

FINAL FANTASY XIのベンチマークソフト、オフィシャルベンチマークをやってみた。
HighとLowの2モードがあって、
 High 2069
 Low 2776
という得点でした。得点を評価に当てはめてみると”つよPC”というランクになりました。
デフォルトモードでなら普通に動くらしいです。
どうせやるなら5000オーバーくらいになるマシンじゃないとやりたくないですな。

画面はこんな感じ。
b0026125_2227490.jpg

[PR]
by matao21 | 2004-09-27 22:25 | 雑談
「真人間に生まれ変わる」 スーフリ元代表の公判結審

 イベント企画サークル「スーパーフリー」(解散)のメンバーによる女子大生集団暴行事件で、3件の準強姦(ごうかん)罪に問われた元代表で早稲田大生だった和田真一郎被告(30)の公判が27日、東京地裁(中谷雄二郎裁判長)であり、弁護側が最終弁論で「被告は人からの信頼も厚く、更生できる」などと寛大な刑を求め、結審した。判決は11月2日に言い渡される。
 和田被告は最終意見陳述で「人として恐ろしいことをやってしまった。真人間に生まれ変わって被害者のために罪を償いたい」と謝罪した。
 最終弁論で弁護側も「今回の事件の各被害者におわびしたい。陳謝してもしきれない。社会にも大きな影響を与えた」と述べた。
 検察側は、一連の事件で起訴された14被告の中で最も重い懲役15年を求刑している。
(共同通信)


本当にこんな奴が厚生できると思ってるのか!?
人からの信頼なんて本当にあるのか?
おこぼれが貰えそうだから,金魚のフンみたいにくっついて回ってだけだろ。ハゲ。
と怒り心頭なまたおです。
どうせ女子高生コンクリ事件の犯人みたいに服役終わったらすぐ悪いことするんだよ。こういう奴は。
無期懲役でも少ないくらいだ。
15年ぽっちで強姦された人たちは,あれは過去のことだ,って思えるのかね。
ず~っと心に消えない傷が残るんじゃないのかね。
死刑plzzzzzzzzzzですょ。ふんとに。
顔デカ不細工むかつきます。
[PR]
by matao21 | 2004-09-27 12:26 | 雑談

中華に一言

b0026125_2122132.jpg

たった1回だけでいいんだけどなー
[PR]
by matao21 | 2004-09-26 21:20 | リネージュ

GMは海外接続?

今日の午後リネしてたら、[******]の発言がありました。
b0026125_2053298.jpg

へー、こんな時間にLV50アナウンスかーと思ったのもつかの間。
( ゜Д゜)ハァ??
こんばんわだと(゜Д゜ )ゴルァ!!
まだ14時でしたょ。
つっこみ入れようと全チャしたら、まだ停止中とのこと。
めんどくさいからいいかと思っていた矢先、
b0026125_20553278.jpg

全チャ開始第一声をこの人が取りましたょ。
よく取ったなーと言うと、連打してたとのこと。
あんたすげぃょ。
[PR]
by matao21 | 2004-09-26 20:57 | リネージュ

ポンペイ

TBSポンペイのことをやってるんだけど、いやー面白い。
2000年も前にこんな都市があったとは・・・
2000年前って言ったら日本なんて原始時代(正確には弥生時代?)ですょ。
エルコラーノっていう第2のポンペイって呼ばれてる街もあったみたいです。
宝くじ当たったら直接見に行きたいなーと思ったょ。
[PR]
by matao21 | 2004-09-20 21:45 | 雑談

マグロ祭に参加

まぐろ祭りって、あんた・・・にて得た情報ですが、巷ではマグロ祭なるものが行われているようです。
負けてられないぜぃ!ということで、わらすも参加することにしました。
どこにマグロを入れようか。

マグロまたおのドンとこい。
またおマグロのドンとこい。
またおのマグロドンとこい。
またおのドンマグロとこい。
またおのドンとマグロこい。
またおのドンとこいマグロ。

またおのマグロ丼とこいなんてのはどうだろうか?
よしコレに決めた!
ということで変更レツゴー!
[PR]
by matao21 | 2004-09-19 23:38 | 雑談

ラスタバド討伐

昨夜、神夢威と二人で砂漠にいるラスタバドを見に行こうとなんとなく決まって、WBアジトからせっせこ徒歩徒歩徒歩。
ちょっとついて行くのが遅れたから、WB内で既に迷子にorz
まーどっかで会えるだろうと、余裕こいて出発したのはいいけど、全然あえねー!
お互いの場所を話しつつ、どうにかこうにか出会えたんだけど、結局オアシス(´Д`;)
最初からオアシスにしとけばよかった。

んで、狩りに入ったんだけど、時間はかかるけど、被害の少ない狩り方発見!
ラスタバドがテレポートするラインの近くに障害物(これは安全地帯にあることが条件)があるところが絶好のポイント。
一家相手にするのは痛いから、障害物にかくれて、ラスタバドがシュピンシュピーンと減るのを待って、2匹くらいになったら突撃するというもの。
ドロップ少ないしまずいけど、なんかこいつらのせいでめちゃくちゃにされてるって考えるとなんかすっきりしますw

GP切れて帰還したらすぱ兄も行きたいということで、「いてらー」と見送ろうとすると、神夢威に「強制」と言われ、渋々喜んでついて行きました。
狩り方は上記に書いた方法でやってたんだけど、途中でパタリとラスタバドが来なくなってしまったので、深追いしてしまいました・・・
嗚呼無理ってするもんじゃない・・・
b0026125_11305139.jpg

皆さん注意しましょう。

今回のアップのせいで、リネ離れが深刻に・・・
クラハン隊長までもこんな発言。
b0026125_1145482.jpg

隊長がいないじゃ保ちませんょhhh!


今回のアップで良かった点は、毒状態になったときの色w
なんか綺麗な色になりましたょw
b0026125_11311297.jpg

[PR]
by matao21 | 2004-09-18 11:45 | リネージュ

初ハンゲ

今日初めてハンゲやりました。
ビギナーズラックというのは本当にあるようで、初めてのゲームの結果は・・・
b0026125_22385597.jpg

こんな感じでした。
ちなみに上から順に、わらし、GooGooD、すぱ兄、ゲフィオンとなっております。
点数の多い少ないはわからないけど、少なくてもこのゲーム内では点数大量ゲットです。
これはこれで面白いと思ったけど、やっぱりリネがいいなーと思いました。チャットしやすいし。
[PR]
by matao21 | 2004-09-16 22:41 | 雑談
タイトルからわかるかと思いますが,『ハリーポッターと賢者の石』を読んでいます。
妻に強制的に薦められ,休憩時間や通勤時間にちょこちょこと読んでいます。
読む前はそんなに面白くない(読みづらい)と思ってやや敬遠気味だったのですが,読み始めると,「おお!読みやすいではないか!」とのことで,意外にはまり中だったりします。

さて,なぜ読みづらいと決め込んでいたかなんですが,ロード・オブ・ザ・リングで有名なJ・R・Rトールキンの指輪物語を,中学生の頃 ―かれこれ十数年前― に指輪物語の11冊くらいのセットを購入して,読んだのですが・・・
読みづれー!日本語になってねー!Hage----!
という感じで,いやそんな感じでもないんですけども,非常に読みづらく,何を言っているのかさっぱりわからない。で,3巻目くらいまではどうにか読んだ,っていうより目を通した?んですが,もうこりゃ駄目だ!と諦めた経緯があります。

話はハリポタに戻ります。
ハリポタのおかげで,洋書(もちろん日本語訳してあるもの)もいいかなーと考え直しました。

ハリポタを読む → 映画を見る

ということを繰り返して,違いを楽しむなんてことをしています。
まー繰り返すって言ってもまだ1回しかしてませんがねw

ハ!ブログ書いてたらハリポタ読む時間が少なくなってる・・・
[PR]
by matao21 | 2004-09-16 12:38 | 雑談