愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2004年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スパム晒し

From: ☆ひとみ☆ [mailto:heremeencure@yahoo.co.jp]
Sent: Sunday, October 31, 2004 2:36 PM
To: またお宛
Subject: [Norton AntiSpam] えっと・・・


私の悩み聞いてくれるような内容だったので…
お返事したんだけどいいかな?


( ´・∀・`)へー
ホントにYahooメール多いですなー。
ってか今まで全部Yahooですよ。
孫正義どうにかしておくれよ。
[PR]
by matao21 | 2004-10-31 17:44 | スパム晒し

土砂に埋もれた親子

母親と男の子と女の子の3人が土砂崩れに遭い、車が押しつぶされた事故で、長男が奇跡的に助かったそうです。よかった~><
今日は、馬鹿男のせいで気分悪く始まった1日だけど、ちょっと良い気持ちになりました。
馬鹿男もアトチョト( ゜д゜)ヤンですな。
[PR]
by matao21 | 2004-10-27 22:10 | 雑談

スパムメール晒し

From: naoko [mailto:naonao_karte42@yahoo.co.jp]
Sent: Wednesday, October 27, 2004 7:07 PM
To: またお宛
Subject: 初めまして。戸田直子といいます

まさかお返事もらえるなんて思ってなかったんで凄く嬉しいです。
戸田直子28歳看護婦の仕事を始めてはや3年目になります、今まで秘密にしてたんですけど耐え切れなくなってる自分の気持ちを聞いてほしいんです。
彼と別れてもう3年…その時はまだノ-マルの気持ちよさしか味わった事なかったんです。
でもその彼が少しS気のある人で、一瞬のうちに私はSMの虜になってしまったんです…目隠しをされたりべッドの角に縛りつけられてされるがままな状態で興奮したり色々な事をされました。
でも自分自身本当は淫乱かもしれない!って…気づき始めたんです。少し想像しただけで濡れてきたり。
それ以来こういう不規則な仕事なんで、もちろんSEXは数年してない日々です。
自分自身の性欲心がもう耐えられないんです!我慢できなくてノ-パン、ノ-ブラで院内をうろついたりしちゃうんです。
自分でも…たまにおかしいなって思ったりするんです。
素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?
お時間場所などはお任せします。
この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

( ´・∀・`)へー
[PR]
by matao21 | 2004-10-27 20:36 | スパム晒し
表情こわばらせ「すみません」…香田さん切々と訴え

 「すみませんでした。また日本に戻りたい」――。ザルカウィ容疑者率いるイラクの武装組織に拉致され、人質となった香田証生さんは、インターネットに同組織が流したビデオ映像で、表情をこわばらせ、自らの行動への悔悟とも取れる謝罪の言葉を交えながら、切々と助命を訴えた。

 映像は3分間程度。「イラクの聖戦アル・カーイダ組織情報局」と提供元が明示され、「日本政府への脅迫」とタイトルが表示された後、細かいウエーブのかかった長髪で白いTシャツ姿の香田さんが登場。まず英語で、同組織の自衛隊撤退要求を伝えた後、日本語で小泉首相に直接呼びかけた。「(自衛隊が撤退しなければ)僕の首をはねると言っています」。精一杯声は出しているが、恐怖に凍りついた様子がありありだった。「また日本に戻りたいです」と自衛隊撤退を間接的に訴えた後は、意気消沈したようにうつむいた。

 その後、香田さんの後ろに覆面男3人が立っている画面となり、真ん中の男が声明を読み上げている途中、隣の男が、うつむき加減だった香田さんの髪をつかみ、顔をむりやりあげさせる光景もみられた。

 また馬鹿者が現れました。

 先ほど夕方のニュースで、この馬鹿者(以下「馬鹿」)がイラク入りする前に会ったという人(なんかの監督)がインタビューを受けてました。この監督が馬鹿からイラクに行くという話を聞いて「こんな時期にやめたほうが良い」と止めたそうですが、「なんとかなりますよ」と馬鹿は答えたそうです。しかも行く目的は、旅行だそうです。

 皆さん聞きましたか~?なんとかなるそうです。なんとかしてもらいましょう。首を切ってもらいましょう。それが良い。中越地震で忙しいって時に、悠長に捕まってるんじゃねーょHage━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じです。

 ちなみに、今回の国の対応は良いですね。地震の対応も思ってたよりは良いし。
[PR]
by matao21 | 2004-10-27 19:06 | 雑談

木村鷹太郎

この名前聞いたことありますか?
まーわらすも今知ったんですが,なかなか面白い説を唱えた異端児だったそうです。

望夢楼-邪馬台国はエジプトにあった!?

まーこんな感じですごい説を唱えていたらしいです。
面白いけど強引だなw
[PR]
by matao21 | 2004-10-26 08:00 | 雑談

キスイヤ

19歳の彼が33歳の彼女の両親に挨拶に行くってのをやってたんだけど、一番いいところで映像が止まりましたっ!!!!!!
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
視聴者なめてんのかー!
風呂入る直前で素っ裸で見てたのに・・・
[PR]
by matao21 | 2004-10-25 21:21 | 雑談

久保田壊滅

言わずと知れた久保田(日本酒)が壊滅的なダメージを受けているそうです。
うむぅ。もったいない。
ニュースを読む限り全滅ってわけでは無さそうだけど。
今年は久保田買えないな・・・
ウイスキーだけで我慢しるか。
b0026125_20181453.jpg
朝日酒造より

[PR]
by matao21 | 2004-10-25 20:19 |

西部警察

とうとう次の日曜放送です!
楽しみだな~w
テレビ朝日-西部警察

西部警察のHPを捜しているときに,おもしろそうなの見つけました。これはぜひ見ておきたいぞー!
[PR]
by matao21 | 2004-10-25 12:34 | 雑談

共産主義中国

先週だったか、ニュースで中国の話題を放送していて、共産党幹部の会議風景が流れていました。
それを見てふと思ったこと。

 中国は共産主義。共産主義ってことは他人の物は自分の物、自分の物も自分の物。

ってことはリネでシーフするのも、ごく自然な当たり前のことなんだなー。
なんか、妙に納得してしまいました。
中国嫌いは変わらないけどな~
[PR]
by matao21 | 2004-10-25 10:00 | アンチ中華

葉物野菜の高騰

台風が毎週のように上陸して、その影響で葉物野菜を中心に野菜の高騰が起こっています。
キャベツやレタスやほうれん草といったものが軒並み500円以上といったあり得ない価格で
販売されています。これからの冬といえば鍋の季節です。鍋には欠かせない白菜も平年の2倍近い価格で売られています。
普通に「物が無いから」って理由もあるだろうけど、ここは日本人ですから、オイルショック時にも見られるように、「我先に買い溜めしよう」って考えが働いて、高騰に拍車をかけてるのかなーと思います。

また、品薄状態が続けば、かのにっくき中国産の野菜が入ってくることになるでしょう。
中国産の物を食べるなんて自殺行為です。寿命縮みます。要注意
足下見られて、カスみたいな野菜を輸出されそうですhhh もちろんぼったくり価格でな~
タイ米のように( ゜Д゜)マズーって消費されないまま闇に葬り去られるのかなー

ちなみに、アンチ中華ってカテゴリ作りましたょ( ゜Д゜)y-~~
[PR]
by matao21 | 2004-10-25 08:00 | アンチ中華