愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スパムメール晒し

From: 理緒 [mailto:rio_riochan_rio@yahoo.co.jp]
Sent: Tuesday, November 30, 2004 7:20 PM
To: またお宛
Subject: どうですか?


今から会ったりできますか?純粋に割り切ったSF希望です。
彼氏いますがあまり相手にしてくれないし、
私、甘えん坊だから寂しくて・・・w
簡単にジコショしますね。
理緒です。今月20歳になりました。会社の受付してます。
たまにデリヘルのバイトもやってます。(出会い求め)
こんな子だけどいいですか?お金あるから援助いらないです。
それとプライベートな事知られるの嫌だから連絡はここで取って欲しいんです。
http://www.sweet-chat.net/ad.php/
無料で登録できるので@登録だけしてくれればメール送ります。
掲示板にもカキコして待ってるから。今すぐ連絡取りたいし写メも送るね♪
rio_riochan_rio@yahoo.co.jpに返信くれても捨てアドなので多分見ません。

( ´・∀・`)へー
の一言。
[PR]
by matao21 | 2004-11-30 20:06 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: sek27@yahoo.co.jp [mailto:tow_20jp@yahoo.co.jp]
Sent: なし
To: またお宛
Subject: 金曜スペシャルって覚えてますか?


今ここに再現。現代に生きる男女の
行動を全て網羅!
http://o-u-o.net/jyouhou/



****メルマガ解除/問い合わせ****
出会い研究所所長・金月英
jyouhou_2004jp@yahoo.co.jp
*******************************

メルマガなんて登録した覚えないんですけども・・・
URL入りなのでシリーズ物ではないと思われます。
[PR]
by matao21 | 2004-11-27 20:24 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: qqfc53sd@violin.ocn.ne.jp[mailto:qqfc53sd@violin.ocn.ne.jp]
Sent: なし
To: またお宛
Subject: 最近どうしてるかな?


最近メールないけどどうしてるの?
元気してる?
暫らくあってないけどまた逢いたいネッ(^-^)/

かおり

またシリーズ物の香りがします。こうご期待あれ!
[PR]
by matao21 | 2004-11-27 20:16 | スパム晒し

( -д-) 、ペッヨソジュソ

どっかの途上国の、整形しまくりのいかにも偽物の歯を装着したHageが写真集出したらしく、今日はどのニュース見てもHage写真集の話題を扱ってました。
目が全然笑わないスマイルをヨソ様スマイルとか言って崇拝してるおばさま達が群がっている様子はまさしく滑稽でありました。泣いてる馬鹿までいました。
そんなに好きなら途上国に移住して二度と日本の地を踏むなと心から思いました。
地下鉄が燃えるような国には決して行きたくないですな( ゜Д゜)y-~~

今日はそんなこんなで機嫌が悪いです。ハイ。
[PR]
by matao21 | 2004-11-27 19:02 | アンチ中華

ハウルの動く城

レイトショー見に行ってきました。
感想、おもしろかった!
です。
もののけ、千と千尋といまいち好きじゃなかったけど、やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じでした。
駿の世界観っていいなーと浸って見てしまいました。
[PR]
by matao21 | 2004-11-23 00:42 | 雑談

スパムメール晒し

From: めぐみ [mailto:megu_me_megu@yahoo.co.jp ]
Sent: Saturday, November 20, 2004 12:45 AM
To: またお宛
Subject: [Norton AntiSpam] 見ちゃったよぉ


ネット掲示板見ましたよ♪
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪めぐみって言います。
meは服の販売員してます。バイトなんだけどねo(;△;)o
土、日休みで暇ッ子なのq(T▽Tq)(pT▽T)pヘ(;_;ヘ) アソンデェ。。。
いきなり携帯で連絡はチョット困るのでyahooから送るね☆
それで写メールここに載せたから○(^-^)oイエイ♪
http://rose-kiss.com/cgi-bin/c/c.cgi?
見て、私で良ければヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
返事待ってるね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

最近シリーズ物が来なくなりました。ちっとつまらない?w
ちなみに、スパム内のURLのケツに個人識別用?と思われる部分があったので、消しておきました。
[PR]
by matao21 | 2004-11-20 10:15 | スパム晒し

暴君ハバネロ

ちょっと前頃から流行ってて、流行語大賞にもノミネートされた暴君ハバネロというお菓子を今日初めて食べました。
か、かれー!
口が辛いです。胃が熱いです。きっと明日は尻も熱いです。
だけど、んまい!
うーむ。これははまるかもしれない・・・
が、果たして体に悪くないのだろうか?
[PR]
by matao21 | 2004-11-16 23:07 | 雑談

ラーメン&散歩

昨日は、門前仲町の弁慶というラーメン屋に食べに行きました。
いやーいつ食べてもこってりしてるな~。
おすすめは、注文の最後に『ギタで!』と一言付け加えましょう。
まーわらすは1回で懲りましたがね( ゜Д゜)y-~~

その帰り門前仲町~西葛西まで散歩しました。地図で計ったら6.5キロくらいでした。いや~結構歩いたな~。初めて歩くところは発見の連続でおもしろいです。
下町なんかかなりおすすめ。幅50cmくらいしかない(きっと実際は80cmくらいはあるんだと思う)んじゃないか!?って道を歩いてみたり、今にも崩れそうな廃墟があったり、(東京駅に使われてるみたいな感じの)昔の煉瓦で出来た家とか、必要以上にガラス張りの家とか・・・
あーまた行きたいな~w
[PR]
by matao21 | 2004-11-13 19:46 | 雑談

スパムメール晒し

From: ユカ [mailto:yu_ka_ti_1985@yahoo.co.jp]
Sent: Friday, November 12, 2004 11:46 PM
To: またお宛
Subject: こん~☆


友達になって☆
19です。夕方以降遊べますか?援助とか要らないです。
それと、パソコン持っていないから漫画喫茶でメールを送りました。(たまに使ってるので・・・)でも、満喫代、結構高いし、たまにしか確認できないです。
ここから携アド教えるのかなり怖い気がするので最初だけココで↓メールしませんか?
どうするのが一番いいか考えたんだけど( ̄□ ̄;)!!
無料のポイントあるから、それが無くなる前に会うか携帯のメアド交換しよぉ♪
それに断られた時の事考えたら安心だったのでww写メ載せておいたよ♪
http://www.purelove888.com/r.php/333777
登録したらゆかを探してね。返事待ってる~ネ♪

今度は別のシリーズが送られてきました。
今回はいきなりURLが載ってます。
まー手が込んでる部類ではないですね。
[PR]
by matao21 | 2004-11-13 00:47 | スパム晒し

スパムメール晒し

From: ドキン [mailto:dokin0627jp@yahoo.co.jp]
Sent: Thursday, November 11, 2004 11:11 AM
To: またお宛
Subject: もうダメ?


メールしてから貴方が私の写メ見てメールくれると信じて待ってました。。。
でも来てないって事は貴方の事諦めなければいけないんですよね><
だから最後のメールにしますので写メだけでも見てください…
メールしてから貴方が私の写メ見てメールくれると信じて待ってました。。。
でも来てないって事は貴方の事諦めなければいけないんですよね><
だから最後のメールにしますので写メだけでも見てください…
貴方に見てもらいたくて撮ったから
私が貴方を求めているんだから携帯から送れたら一番いいんですが、
アドレス秘密にしておきたいし、デジカメもないのでここで見てください。
無料のポイントあるからそれで見れるしお金かからないから。
今、掲示板で待ってます。真奈美です。
http://www.093ana.com/r.php/ext458
一回きりでも構わない。一晩10万円払います。

なんと4通目ですよ。
しかも同じ内容の2通来たし。
どうにかならないですか?このハゲ。
[PR]
by matao21 | 2004-11-11 19:39 | スパム晒し