愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PC不調です

再インストールするもセーフモードでしか動きませんhhh
復旧は無理そうなので、新PC買うしかないかもしれません。
[PR]
by matao21 | 2004-12-30 10:47 | 雑談

またかよ(´Д`;)


密輸は年間一千万台!荒れ狂う携帯市場

23日発売の中国紙「21世紀経済報道」によると、中国国内に流入する密輸携帯電話機は年間1,000万台規模であることが分かった。国内流通市場の1割に相当する数で、価格競争や技術革新などでしのぎを削る国内携帯電話メーカーにとって、密輸携帯電話は脅威的存在。密輸は日常的に行われており、当局による取り締まりも難しいのが現状だという。密輸品で荒れ狂う携帯電話市場は発展途上段階にある中国市場の象徴ともいえそうだ。

ふんともういいですよ。
共産主義国(=発展途上国)はすべて無くなっていいです。
[PR]
by matao21 | 2004-12-23 20:01 | アンチ中華
中国にプレステ偽造団 日産5万台の能力と英紙

【ロンドン22日共同】22日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、ソニーが5年間の調査の末、同社の人気家庭用ゲーム機「プレイステーション2」などの偽造品を、1日に計5万台生産する能力を持つ中国の組織を突き止めたと報じた。
 同紙によると、組織は少なくとも10の下請けを抱え、本体やコントローラーなどを製造。広東省深センの刑務所では、下請け工場から運ばれたコンテナが、組み立て作業に十分な期間、刑務所内にとどまっていた。
 中国当局は偽物が製造されているとソニーが指摘した工場を何度も摘発し所有者に罰金を科してきたが、その後も下請け組織がつくられ、製造が続いているもようだ。
 ソニーは偽物への懸念からプレステ2の中国での販売を今年1月まで見合わせていたという。


・・・。
本当に中華って・・・
1日5万台って・・・
アリエネー!
世の中の悪事は全て中華のせいですな(キッパリ
[PR]
by matao21 | 2004-12-22 19:44 | アンチ中華
「中国に親しみ」最低の37%…
皆の衆よ!その意気だ!!
[PR]
by matao21 | 2004-12-18 21:02 | アンチ中華

また戦士が一人・・・

おそらくこれを超えることはないだろうと思うチャットソフトリネージュ
今日また、戦士が一人旅立ちました。
ヤツは帰ってくるのだろうか・・・
さびしいなぁ・・・
[PR]
by matao21 | 2004-12-18 12:35 | リネージュ

ハリーポッターネタ

現在、第5巻まで発売中のハリポッターシリーズについてちこっと。

ハリポッターの中で、魔法界で使用されるお金があって、ガリオン、シックル、クヌートと3種類あります。10ガリオンとか言われてもさっぱりわからなかったのですが、こんなサイトを発見!
なんと米ドルとの換算ができるとのこと!

1ガリオン≒500円ちょっとらしい。
まージョークなんだろうけど、なかなかおもしろいw

ちなみに最新巻の6巻(英語版)は2005年1月の第2週に発売されるらしいです(ウワサ)。
[PR]
by matao21 | 2004-12-14 12:16 | 雑談
今度は替え玉受験、韓国の大学入試不正

 【ソウル=福島恭二】携帯電話を使ったカンニングが問題になっている韓国の大学修学能力試験(日本の大学入試センター試験に相当)で、韓国警察庁は3日、替え玉受験を行ったとして、私文書偽造、偽計公務執行妨害などの容疑で2件5人を摘発し、4件8人が不正を認めて自首したと発表した。

 警察庁の発表などによると、ソウル市の受験生(23)は元ソウル大生(28)に現金400万ウォン(約40万円)を渡して替え玉受験を依頼した疑いで逮捕された。受験生は昨年も替え玉受験で摘発されていた。また、釜山市の受験生(21)と母親(47)は、医大生(22)に代理受験の見返りに30万ウォンを渡した容疑などで取り調べを受けている。(読売新聞) - 12月3日

ペだかンコだかわかんないけど所詮はチャイナですな。
チャイナ総なべやかん化計画』なんていかがですか?チャイナさん。
[PR]
by matao21 | 2004-12-03 23:03 | アンチ中華

11月のブログ

11月のブログの記録を見て一言・・・

スパムメールばっかりかよー!アリエネー!Σ(゜∀゜;)
どんだけ来てんだよ・・・TT
[PR]
by matao21 | 2004-12-03 22:56 | 雑談
あの名作が再び帰ってくる・・・
その名も『A列車で行こう』です!
鉄道をメインに道路とかバスを整備して、街を発展させていくあのゲームです!

1999年にA5が発売されて以来の、Windows版の最新版です。
画像見たら、これすげー!と思ってしまいましたょ。
これは買いですな。来年の2月発売予定です。

DQ8ちょこっと欲しいと思ってたけど、それよりもA7優先でゲットしたいと思います。
シミュレーションゲームヽ(´ー`)ノバンザーイ


A列車で行こう7公式ページ
[PR]
by matao21 | 2004-12-03 22:55 | 雑談