愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PC復帰後すごい勢いでリネしてます。
やはりというか、長い時間やるとレアアイテムが出るもんですね。
ブリザードが出ましたょ。相場を聞いてみると200kくらいとのこと。ゎゎ~ぃw
b0026125_20171716.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-02-20 20:19 | リネージュ

あびる優

このンコ野郎がテレビで過去の窃盗を告白したらしいです。
これを機会に芸能生活だけでなく人生にも終止符をうってもらいたいです。ハイ。

あっちもこっちもあびるばかりでウンザリですよ。
2chも知恵袋も・・・
(´-ω-`)コマッタモンダ

ZAKZAK
[PR]
by matao21 | 2005-02-18 20:23 | 雑談

懐かしい歌

今TBSでCDTVやってます。
1980年代から1年につき5曲程度売れた曲(ってわけでもないか?)を紹介してます。昔の歌はいいなー。
最近はオレンジレンジとかそれに似たようなのがいろいろいるけど、昔のほうが絶対いいですょ。
C-C-BやらGAOやら懐かしい人が出てますたょ。あまりにも懐かしいんであっちこっちで探して来てMP3に保存しようかと企んでみたりして。ちょっと探してみたらオリコンのページで調べられました。

1985年7月21日~発売の曲リスト
このURLの1020の部分を変えると違う週の発売リストが見れますょ。

それにしてもGacktは良い声出すなー。
[PR]
by matao21 | 2005-02-12 20:40 | 雑談

今日のへ~

 愛読しているメールマガジン重箱の隅というのがあるのですが、今日の雑学はトカゲに関する物ものでした。
 トカゲのしっぽは1回切れて、再生した後は切れない(ことが多い)らしい。なんと!何回でも切れるのかと思ってたよ。
[PR]
by matao21 | 2005-02-09 22:16 | 雑談

ものもらい?

 数日前から右目に腫れと痛みがあり、休み明けの今日、眼科に行って来ました。見てもらってソッコーこの一言。

   先生「ふむ。膿が溜まってるね。もうすぐ出てきそうだから切開しましょう。」

 おいおいはえーょ!まだ心の準備ができてねーょ!などと心の中で思いつつも、

   またお「はい。お願いします。」

 ふがいない男またお・・・
 くちょ~TT

 表面麻酔(しみる目薬みたいの)をされて、2カ所切られました。切ったって言うよりもプスっと刺した感じかな。綿棒で膿を吸われて、目の中に軟膏をぐにゅりと入れられて、簡易的な眼帯みたいなの(シールで張る感じの)付けられました。
 それにしても片目の生活ってつらいなー。激しく疲れます。距離感も全然掴めないし。
 皆も目は大切にしましょう。
[PR]
by matao21 | 2005-02-07 13:02 | 雑談

スーパーサイズミー

以前書いたスーパーサイズミーが放映されているようです。超みてー!

予告編はこちら
[PR]
by matao21 | 2005-02-03 12:30 | 雑談

FINAL FANTASY XI再び

いろいろ調査の末PC不調の原因がグラフィックボードにある可能性が高いので、ヤフオクで激安なやつを落札してみました。

そんで今日そのグラフィックボードが到着したので装着。
ん?お?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
動きました。止まりません。セーフモード以外でも動きます!
調子に乗って去年の9月27日にやったFINAL FANTASYベンチマークを再度やってみました。
 High 前回2069 → 今回1043
 Low 前回2776 → 今回1870
ガーソ・・・
パワーダウンしすぎだよ・・・
ビデオメモリが128MBから32MBに落ちたのはいたいなー。
もうちょっとよさげなグラフィックボードにすりゃよかったなー。
まー動くようになったからよしとするか。
[PR]
by matao21 | 2005-02-02 20:54 | 雑談

FAQ

FAQ。
読めますか?
今まで『ファック』かと思ってました。
調べてみたら、ななんと『フェイク』だそうです。『エフエイキュー』でもいいらしい。
そりゃファックはまずいわな。Fuckと同じになってしまう。
良く見るけど知らないことってあるよねw

ちなみにFAQとはFrequently Asked Questionsの略だそうだ。
[PR]
by matao21 | 2005-02-01 20:35 | 雑談