愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

続・裸族

某トルクアータがお試ししにきました。すごいです。すごい勢いで絡み合ってます。こんなことゲームでできていいのでしょうか。
b0026125_12185075.jpg
b0026125_12185531.jpg
変な顔してみたり~
b0026125_1219080.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-05-22 12:19 | マビノギ

裸族

某あけぼのがマビノギをお試ししにきました。夢の裸族会議実現です。並んで座っている様子。
b0026125_12121274.jpg
その後夜になったので、も参加しての裸族キャンプファイヤを決行。
b0026125_12121819.jpg
裸(・∀・)イイ!!
[PR]
by matao21 | 2005-05-22 12:15 | マビノギ

たのみこむ!

某あけぼのと日本昔ばなしがビデオ化されたことについて語り合ってました。DVD化されたら買うよな~なんて話をしていると、「たのみこむ」ってところでDVD化を頼み込んでいるから、もしかしたら実現するかもよ。とのこと!即検索しましたよ。早速発見たのみこむ
いろいろ気になる物件がありました。下記のとおり。メタルマックスオンラインいいな~。
結構面白げなページです。ちょこちょこ賛同しようかな~と思ってみたり。

メタルマックスオンライン
MOTHER3の開発再開!!
『ウゴウゴルーガ』DVD全集
魁!!男塾アニメ DVD化!
王様のレストランDVD化
まんが日本昔ばなし大全集・完全版
[PR]
by matao21 | 2005-05-22 12:08 | 雑談

波に乗ってみた

 価格ドットコムが不正アクセスされてウイルスをばらまかれたニュースが、記憶に新しいと思います。その影響をモロに受けたのが、私のやっているリネージュ。
 仲間がアカウントをハッキングされて、(ゲーム内の)お金や所持アイテムをパクられてしまいました。別の仲間が、運営会社であるNCJに対しそれに対する抗議をしているのですが、返ってくるのはテンプレートと思われるものばかり。課金を止める人が続出してます。ここまで来ればもう流行?というわけで私も課金をやめてみました。
b0026125_20471293.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-05-18 21:11 | リネージュ

世の中変人だらけ

 布団たたきもって騒ぐばーさんやら、テニスの王子様真似したエロゲー大王やら、今日のキスイヤでも勘違いバカ男やら、ニートやら、世の中変人だらけ。探偵ファイルにも変な男が出てました。詳細はリンク先を見て下さい。
 ここ数年変人だらけで困ります。害の無い変人ならいいけど、有害な奴らばっかり。チャイナ並みに要らないょ。

探偵ファイルより
家に棲むストーカー  ~プロローグ
どうしようもない男と直接対決
どうしようもない男の逆襲
どうしようもない男の生の声
どうしようもない男を駆除
どうしようもない男、明日でジ・エンド!?
どうしようもない男 最終章15/18追加
ラスト・オブ・どうしようもない男>5/19追加
[PR]
by matao21 | 2005-05-16 22:00 | 雑談

ほうとううどん

 今日実家に用事があって行ってきました。
 昼ご飯食べたり近所買い物行ったり、家具屋見に行ったり、まったりしたりしてました。夕方になり母が「夕飯どっか食べに行くかえ?」と言ったことがきっかけで、山梨県竜王町にある小作というお店に行って来ました。遠かった・・・片道160kmちょっとです。往復320km。遠ぃょ・・・でもうまかったから許そうw
 これがワタシおすすめのメニュー。かぼちゃほうとう1100円也。値段高いけど量もかなりあります。
b0026125_2353032.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-05-15 02:42 | 雑談

某ブログにて

 某ブログのブログペット「こうさぎ」をクリックしたらこんなメッセージが。
b0026125_2321622.jpg

 更正して欲しい!けど、怖くて言えないし、言えたとしてもムリだろう・・・という気持ちがビンビン伝わってきたのはワタシだけでしょうか。
[PR]
by matao21 | 2005-05-15 02:33 | 雑談
 今朝はインしてすぐにDVCに行ったけど、異常な混みでグッタリ。
 続けるのがだるいなーと思ってたところにグーとすぴがインしてきて、DECに行くことに。
 行く途中、明らかに後ろを付いてきてるDKが。こっちが立ち止まると一緒に立ち止まる。道をわざと間違えても付いてくる。ヵヮィィ・・・あんたヵヮィィょ。そんなこんなで要塞入口に到着。入口を入る前に、そのヵヮィィDKがぽそっと一言。

「ここ初めて来た・・・」

 誰に向かって言った訳じゃないけど、画面内には我々PTのみ。流れ的に(?w)PTにお誘いして、一緒に狩りすることになりました。お名前は「千手観音」さん。ナイトで強かったですよ。
 その後、すぴがレベル45に上がりそうだったので、すぴのメイン狩場であるリザ砂漠に移動して、もっさり狩りをすることに。軽く祭りでしたw
b0026125_2231336.jpg


夜にインしてこそこそ狩りしてようやく安全圏である5%に到達。
ちなみにステータスシミュレーターによると、2006年8月27日にレベル50になれるそうです。どんだけ先だよ(;´ρ`)
[PR]
by matao21 | 2005-05-15 02:24 | リネージュ

腹黒度チェック

腹黒度チェック

腹黒度チェックなるものをやってみた。
結果は下記のとおり。
純白な人らしい。しかも天使ときたもんだ。
どちらかというとブラックなほうかと思ってたけど、実は純白だったのね・・・



あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  4%
心の黒さ  26%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  100%
[PR]
by matao21 | 2005-05-13 22:49 | 雑談

北海道ラーメン好旭川

 このブログでは、弁慶なんつっ亭に続き3店目のらーめん店紹介です。
 ラーメンっていうカテゴリ作っちゃおうかなw まーそれはさておき本題に。

 タイトルのラーメン屋に行ってきました。場所は千葉県津田沼近辺。正式には前原というところにあります。以前は千葉県市川市の国府台というところにありましたが、おやぢ(店主)がもっと人が来るところに行きたいとかなんとかで、昨年移転しました。
 国府台にある頃から通っていました。俗に言う常連?w

 ここのラーメンは魚(にぼしとか)の出汁を取っていて、クセのある味をしています。
 以前はスープを一口すすると魚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とすごいパンチの効いたものでしたが、おやぢの方針「日々是進化」のとおり、行くたびに味が変わります。最近は万人向けの味付けになってきて、おいしくいただけるけど、パンチが無い状態になってきています。今日のもパンチが効いてませんでした。ちょっと残念だけど、それでもおいしいからいいか。
 この店の売りは、塩ラーメンとおやぢのマシンガントークです。「おいしい」とでも言おうものなら、スープのことやら麺のことやら止まらなくなります。今日なんて食べ始めてからもしゃべってましたょ。


↓☆おすすめ☆ 塩ラーメン700円

b0026125_210730.jpg

↓☆超おすすめ☆ 塩チャーシュー1000円

b0026125_210117.jpg




参考URL
北海道ラーメン好旭川<拉麺店情報>
[PR]
by matao21 | 2005-05-13 21:12 | 雑談