愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

( ゜д゜)ハッ!

なにげに3週間ぶりの書き込みだったですよ。
今気が付いた。
[PR]
by matao21 | 2005-08-28 02:22 | 雑談
 先日、日経に再生紙(トイレットペーパー)の値上げを行うという記事が出てました。(ネットサーファーの)妻にその話をすると知らないとのこと。
 yahooニュースやらgoogleニュースを調べても出てきません。日経のマニアック記事ってのはネットに載らないのかなーと思いググってみると出てきました。
 その名も「古紙関連の動き」!すげーマニアック・・・
 今現在安いトイレットペーパーだと12ロール入りを200円未満で買えます。卸値がいくらか知らないけど15%アップってことは、これが210~220円とかになるのかな。
 ということで平成のオイルショック到来!?ってことでとりあえず今日は54ロール買っときました。ついでにティッシュペーパーも1セット(5箱)。
 これから買い物出るたびに買いだめしようと話し合っているまたお家でした。
[PR]
by matao21 | 2005-08-28 01:04 | 雑談

盗難車発見のお手伝い

シビックタイプR盗難被害について

車盗まれたらしいです。
多少なりとも発見の協力ができるなら、と思いφ(`д´)カキカキ
盗難車の情報は↓

盗難日:8月17日~25日の間
ナンバー:習志野 530 て 51‐50
ボディカラー:チャンピオンシップホワイト
内装:赤レカロ
タイヤ:前がポテンザ、後ろがネオバ

心当たりの方は一番上のリンク先の方へ連絡してあげてください。
[PR]
by matao21 | 2005-08-27 23:52 | 雑談
東京都某区の都営アパート(○○インターシティがあるあたり)で、都営アパート住民と思われるオニーチャン(*・∀・*)が新聞配達員?と見られる二人組に、自転車を倒しただとかなんとかいちゃもんをつけてました。「ふざけんな」「どうしてくれるんだ」「直せ」「金出せ」などと言いながら、暴れてました。やっぱりあーいうところに住んでる人って人間のレベルが低いんだなーと感じてしまいました。決して全員がそうではないんだろうけどね。0.1%くらいは普通の人がいるんだろうなーと淡い期待をしています。
なんとかして金を搾り取りたいんだろうね。人間あそこまで堕ちたくないですな。
[PR]
by matao21 | 2005-08-06 23:23 | 雑談

ど~でもいいですよ~♪

サッチー20歳若返り整形手術
 サッチーこと野村沙知代さん(73)が3日、東京都内で記者会見し、美容整形手術を受けることを発表した。云々
わざわざニュースに載せるなといいたい。

ソース:サッチー20歳若返り整形手術
[PR]
by matao21 | 2005-08-04 12:40 | 雑談