愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

匠味十段を食す

今日、モスバーガーの匠味十段を食べてきた。
12時半くらいに到着して店内に入ったところ、14時からの販売とのこと。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ソ!!
どうしても食べたいので14時まで待つことに決定。
幸い(?)隣接地がスーパーやら薬局やらが集まってたので、買い物をして時間を潰すことに。でも、2時間以上時間を潰すのは難しい。そんで40分前に店内に入ってお茶することになったけど、やっぱり長かったなーTT
いよいよ14時になって注文できる時間がやってきた!店員さんから「丁寧にお作りするので少々時間をいただきますがよろしいですか?」との問い。2つ返事で(・∀・)イイ!!と回答し、着席して、更に待ち。
そんなこんなで2時間近く待った末に出てきたのがこれ↓
b0026125_0315691.jpg

紙かよ!といいつつも、高いのになるとこんな演出もあるのね。その直後にお待ちかねのメインディッシュ登場
b0026125_0333049.jpg

写真の角度が悪いけど、かなりの厚みがありました。デミグラスソースをかけて(゜Д゜ )ウマーく頂いてきました(・∀・)
さらにおまけで、こんな演出もありました。
b0026125_0393737.jpg
誰が作ったのかをはっきりさせるためのようです。凝ってるなー。でも1000円はちょっと高いなという感じでした。
[PR]
by matao21 | 2005-12-31 00:40 | 雑談

ウッドベックにて

ガードが毒になってました。
b0026125_17202315.jpg

[PR]
by matao21 | 2005-12-29 17:20 | リネージュ

リネ復活?

3日前くらいから本格的(っていうほどじゃないけど)復活しました。
久々にやると面白いなー。3日で2%くらいあがりました。
以前とは違って、わんさかモンスターが出るので面白い!とくにDVC1~3とか。
動かなくてもモンスターが次から次へとこっちにやってきます。激(゜Д゜ )ウマー。

↓ウッドベックでの花火大会の様子。なんだかわからないけど盛り上がってました。
b0026125_23502039.jpg



※猫の集会クラン員へ
12月30日(金)22時から年末クラハンやります。早めにインして肩慣らしするもよし。時間通り来て、いきなりプレイするのも良し。楽しくやりましょー。
http://macha.cside.com/lineage/index.shtml
[PR]
by matao21 | 2005-12-28 23:54 | リネージュ
テレビ朝日のザ・スクープで、2001年に御殿場で起こった(と偽装されている)レイプ事件についてやっていました。
明らかにレイプされた(と偽装している)女の発言もおかしい(コロコロ変わる)し、レイプした(と冤罪をかけられている)少年達のアリバイもある。
ぐらぐらと煮えくりかえるような熱い思いがあれば、役立たずでろくな仕事も出来なく、保身しか考えていない静岡県警御殿場署にぶつけてください。ちなみに、近代化が遅れている御殿場署にはメールを送れません。プゲラッチョ。
また、ウソの発言をしたクサレ女には、10人の少年+その親などなどに慰謝料+終身の補償をしてもらいたい。合計30人くらいになるのか?100億くらい払って頂きたい物だ。髪の毛から身体から内蔵まで全て売って、あらゆる方法で金を稼いででもね。心臓の1つくらい売ったっていいだろう。もらってくれる人がいればな。ケッ。


参考
ザ・スクープ
ザ・スクープ2003年2月2日放送(テレビ朝日)
【強姦】おい警察!説明しろゴルア!!Ⅱ【冤罪】
【自白強要】 冤罪・御殿場事件 【異常判決】
[PR]
by matao21 | 2005-12-18 15:51 | 雑談
韓国は“なぜ”反日か?

少し読め。書いてあることが全て事実ではないと思うけど。
所詮、中国、北朝鮮、韓国なんてこんなもんだろうよ。
インドネシアの発言かっこいいと思ったよ。
[PR]
by matao21 | 2005-12-04 14:21 | アンチ中華