愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1年半で

2004年9月からこのブログを始めて、今月で1年半。
奇跡の1万ヒット越えをしました。
世の中の暇な人、たまたま来ちゃった人などなどに感謝。
[PR]
by matao21 | 2006-05-31 22:59 | 雑談

おしゃぶりであご変形?

「おしゃぶりであご変形」 母子がコンビに賠償提訴

 おしゃぶりを3歳まで使い続け、あごが変形するなど深刻な障害が残ったとして、横浜市の少女(6つ)と母親が31日、おしゃぶりを販売した大手ベビー用品会社コンビ(東京)に約1000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、おしゃぶりはドイツのメーカーが開発し、コンビが輸入した。少女は生後2カ月ごろから1歳まで1日約15時間使用。その後も3歳10カ月で歯科医に止めるよう言われるまで、就寝中に使った結果、あごが変形したほか、歯並びが悪くなった。
 歯並びは矯正治療で改善したが、「受け口」や舌足らずな発音、口でしか呼吸しないなどの症状が残ったという。
 完全に治すには、今後13年間かかるとして、治療費などに相当する賠償を求めた。
(Yahooニュースより)

4歳近くまでおしゃぶり?はぁ?親が悪いでしょ。名誉毀損で訴え直したほうがいいんじゃないの。と思った。
[PR]
by matao21 | 2006-05-31 22:54 | 雑談

下の絵の補足

ずらしてみるとこの通り。
b0026125_22202688.jpg

[PR]
by matao21 | 2006-05-21 22:20 | 雑談

不思議画像

その1 AとBのマスの色は同じ
b0026125_1434015.jpg


その2
●動きを追うとピンクだけ
●真ん中のプラスを見つめると緑
●そのままプラスを見続けるピンクが消える
b0026125_1435077.gif


某画像掲示板でゲット。
人間の目ってかなりいい加減だなー。
[PR]
by matao21 | 2006-05-21 14:05 | 雑談

なんかのCM

オーファイブオー(050)って言ってるんだろうけど、おっぱいフォー!って聞こえます。
[PR]
by matao21 | 2006-05-20 14:40 | 雑談

おもしろ画像発見

b0026125_9372118.gif
引っ越せ引っ越せバンバンバン
[PR]
by matao21 | 2006-05-07 09:37 | 雑談

しょこたん

中川翔子という芸能人が”しょこたん”と呼ばれているらしい。
しょたこん”と読んでしまうのは私だけでしょうか。
[PR]
by matao21 | 2006-05-06 12:55 | 雑談

オタクのアイドル

時東ぁみっていう眼鏡女がオタクの間で人気らしい。
夕方のニュースで放送されていた。
どこがいいのか理解に苦しみます。
っていうか笑っちゃったよ。
Yahooで動画が見れるぽい。見てないけどなー。
[PR]
by matao21 | 2006-05-05 19:32 | 雑談

ディノパライソ

 先週始めたディノパライソ。結構面白い。

 内容は恐竜らしき生き物(ディノ)を飼って、他のディノと戦わせるというもの。

 難点は1日に1回しか行動ができないこと。だけどそれが面白さを増してるんだろうと思う。
[PR]
by matao21 | 2006-05-05 19:07 | 雑談

最近人いね

何度となくログインしてるけど、知り合い誰もいませんhhh
[PR]
by matao21 | 2006-05-04 22:36 | リネージュ