愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダメなオヤジ

完遂する能力・根気も皆無なのに、口とフリだけは一丁前。
何か物事を始めてみても勿論続かない。
続いたとしても無理矢理やり続けるとフラストレーションが溜まって他人に憂さ晴らし。
世の中はダメオヤジが多いなー。
[PR]
by matao21 | 2006-06-25 21:41 | 雑談

ヵヮィィ

ぼーっとしてても
寝ていても
泣いていても
何をしていてもかわいい。
そんな時期。
[PR]
by matao21 | 2006-06-17 19:33 | 雑談

愚民の国

愚民集団の国はやることが違うなーと思った。
昔の何が原因で何が起こるかわからない時代とは違うんだから、こうなるのはおかしいだろー。

アジアの安全な食べ物 中国の7色に輝く河川と食品
[PR]
by matao21 | 2006-06-13 21:12 | アンチ中華

新しい家族

我が家の新しい家族がこの世に生を受けた。
無事に生まれてきてくれてありがとう。
過保護になりそうな予感。
新しい生活は賑やかになるんだろうなー。
[PR]
by matao21 | 2006-06-07 17:22 | 雑談

暇人

暇人は本当にろくな事をしない。
最近立て続けに起きている子供を狙った事件や、やたらと人を刺しまくるヤツ・・・
ほとんどが無職やらニートやらなんじゃないか?と思ってしまっても不思議ではないほどの数だ。
ネットばっかりして引きこもってないでちゃんと働けよと言いたい。
b0026125_01753100.jpg
多すぎだよ。
[PR]
by matao21 | 2006-06-03 00:22 | 雑談