愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

あぁ、知らなんだ

ジョン・レノソヒライケンジとは。

学校へ行こう B-rapハイスクール 初出演
学校へ行こう B-rapハイスクール その2
学校へ行こう B-rapハイスクール その3
学校へ行こう B-rapハイスクール その4
学校へ行こう B-rapハイスクール その5
学校へ行こう B-rapハイスクール その6
学校へ行こう B-rapハイスクール その7
学校へ行こう B-rapハイスクール その8
学校へ行こう B-rapハイスクール その9

エンタの神様 その1
エンタの神様 その2
エンタの神様 その3
[PR]
# by matao21 | 2006-08-18 21:25 | 雑談
東京電力には、大規模停電の発生直後から、復旧の見通しなどに関する問い合わせが殺到し、午前中だけで計1万500件の問い合わせがあった。
(略)
首都圏の利用者からは「どうして復旧までにこんなに時間がかかるのか」「原因はまだ分からないのか」などの苦情や問い合わせが相次いだ。事故原因の確認に手間取るなど、異例の大規模停電に現場も混乱。


このニュースを見て、「おまいら(問い合わせした奴ら)の長電話で社員の邪魔してるるから遅くなるんじゃねいの?」って思った。問い合わせだけ専門の社員ならいいけどね。

<大停電>東電、問い合わせ殺到で終日対応にてんてこ舞い
[PR]
# by matao21 | 2006-08-14 22:35 | 雑談

また無職だよ

卵ぶつけて車奪ったんだって。
ご主人様って呼ばせてた換金野郎も無職だし。
無職はろくなことしないなー。ほんとに。とりあえず働いとけ。
[PR]
# by matao21 | 2006-08-07 22:56 | 雑談
パソコンを買い換えたので恒例のベンチマークをやってみた。

high 前々々回2069 → 前々回1043→,前回2184→今回2853
Low 前々々回2776 → 前々回1870→前回3546→今回5113

値段は3分の1以下なのに性能は1.4~1.8倍。
最近のパソコンは安くて性能いいなー。
[PR]
# by matao21 | 2006-07-27 23:51 | 雑談

買い物しまくり

特に意識してるわけじゃないけど、ここのところ買い物しまくってます。
・パソコン
・FAX
・酒(萬寿)
などなど。
出産のお返しなども含めるとかなりな金額。
[PR]
# by matao21 | 2006-07-27 22:43 | 雑談

バカ親

薬局で調剤ができるまでの暇つぶしに週刊文春を読んでみた。
バカ親の奇行のページがあったんだけど、親がバカだと子供がかわいそうだなー。
こりゃネタだろーってのもあったけど。
最近病んでいる人間が多いから、両親とも病んでたら・・・目も当てられない。
って結構いるか。あーやだやだ。


参考
週刊文春:「子供の言いなり」サイテーな親たち
今日も青コーナーから・・・ 子供の言いなり、サイテーな親たち
親のマナーとモラルについて語ろう:7月13日号 週刊文春
[PR]
# by matao21 | 2006-07-14 23:47 | 雑談

柿ピー

柿ピーってうまいよなー
考えた人偉いよ。ホント。
今日もカリポリ。
[PR]
# by matao21 | 2006-07-10 22:41 | 雑談

クワイ河マーチ

かなり有名(だと思う)なこの曲。
この曲を聴くと必ず思い出すのが
サル ゴリラ チンパンジ~♪
という歌詞。
元々こういう歌詞がついていたんじゃないかと思わせるくらいしっくりしてる。
考えた人すごいなー。

参考
クワイ河マーチ
[PR]
# by matao21 | 2006-07-02 21:32 | 雑談

ダメなオヤジ

完遂する能力・根気も皆無なのに、口とフリだけは一丁前。
何か物事を始めてみても勿論続かない。
続いたとしても無理矢理やり続けるとフラストレーションが溜まって他人に憂さ晴らし。
世の中はダメオヤジが多いなー。
[PR]
# by matao21 | 2006-06-25 21:41 | 雑談

ヵヮィィ

ぼーっとしてても
寝ていても
泣いていても
何をしていてもかわいい。
そんな時期。
[PR]
# by matao21 | 2006-06-17 19:33 | 雑談