愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

嗚呼懐かしい

過去のSSを眺めてみるのも結構おもしろいもんですな。
残ってる中で一番古いSSがこれ。
b0026125_93778.jpg

撮影日は2002年4月24日とあります。
始めたのが2月頃だったから2ヶ月くらいでレベル30近くまで行ってたんだなー。
40になるのに1年以上かかった気がするけど・・・

ちなみに映っているメンバーは0930、Shiine、Martiel、Niyaです。
WB角をあぢとにしていたのはこんなに前からだったのかー!?と驚いてしまいます。

この頃はPT狩りでもハーピー倒すのも一苦労で、リザ、ゴレ、を引いてたなー
引かなきゃ倒せませんょ・・・orz
まー引いても倒せずに飛んでたけどなw あっはっはっはw

それにしてもShiineはMだったんでそうか。
まるさんけって

ちと怪しいw



9/7のアップデートが相当腹立ったけど、そのうち慣れてくれば普通に感じるようになってくるのかな。
せめて犬とサモンにドロップが入るようにしてもらいたいね。
[PR]
# by matao21 | 2004-09-15 09:46 | リネージュ

初のリネネタ

今日は珍しくインしたらすでに8人PTが出来てた模様。
インするなり、「37F行くけどフルPT」との通告を受け、しょうがなくウィスキーを楽しむことにしました。
ふんとですょ。ふんとにしょうがなくですょ。ふんとに。
今日は全チャとこっそりスキン屋で終わらせました。

明日は休みだから狩りまくってやるー!

と言いたいところだけど、9月7日のアップデートで単騎狩りがきつくなったので、明日はボケーっとしてようかと思います。
休んでもひまだなー・・・
[PR]
# by matao21 | 2004-09-14 22:37 | リネージュ

歯医者

先週の木曜の朝、突然歯の詰め物が取れてしまって、歯医者に掛かっています。
そんで、今日も歯医者に行ってきたんですが、いやー最近の歯医者はハイテクですなー。
親不知とかもろもろのチェックのために歯のレントゲン取ったんだけど、なんか顔の周りをぐるぐる機械が回ってレントゲンを撮ってくれるの!まぢびびりますた。少しちびるとこだったょ。
歯にセメント?っていうのか白い詰め物したんだけど、紫っぽい光(口の中に当ててるから色は良くわからない)当てられますた。
椅子もなんかフルオートな感じの動きです。
いろんなものを楽しめていいけど、やっぱりちゅぃぃぃぃんんっっっ!!って音と痛みは今も健在なので、やっぱり歯医者には行きたくないもんですな。

ちなみに、今日歯石も取ってもらって、とてもスキーリです。
きもつぃー!超きもつぃー!!
[PR]
# by matao21 | 2004-09-14 20:41 | 雑談

酒酒酒

酒について、もうちょこっと。

わらしが好んで呑む酒は、日本酒とウィスキーです。
我が家に温存してある酒は、久保田百寿とシーバスリーガル。
他にももらい物とかちょっとあるけど、主に呑むのはこれくらいかな。
夏汗かきまくった日とかはビールが(゜Д゜ )ウマー

こんなこと書いてると呑兵衛っぽいけど、でんでん酒は弱いんでっょ。
ふんとでっょ。

3連チャンの投稿になってしまった。
[PR]
# by matao21 | 2004-09-13 23:19 |

丸い氷

一昨日の日曜日ダイソー(ギガ船橋店)に行って念願の丸い氷製氷器を買ってきました!
これでうまいウィスキーが呑めるってものよ!
やっぱりウィスキーはロックだね~。
b0026125_23131340.jpg

b0026125_2313204.jpg

こんな感じでおいしく頂きました。

※背景に映ってるPCがマイPCです。
[PR]
# by matao21 | 2004-09-13 23:13 |

始めちゃいました

みなさんコニチワ。
まちゃです。
周り(ごく一部?)でexciteのブログが流行っているので負けずにアカウント取ってみました。
取ったのはいいけど、何も書くことが無い・・・
HP持ってるけども自分ではこれと言った書き込みしないし。
まーなんとかなるでしょー(・∀・)
[PR]
# by matao21 | 2004-09-13 23:04 | 雑談