人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

29.5999%

 いつまで続くものか・・・
 せっかく経験値が小数点4桁表示になって、微量の経験値上昇でもわかりやすくなったんで、日々の記録をつけてみようかと。

29.5999%_b0026125_23493443.jpg

 記念すべき初日の経験値はLV48の29.5999%(2005年3月24日23:50現在)です。

 普通にリネをしている人にとってこの経験値はとても低い部類に入ると思います。が!私にとっては人生初の高みに来ております。リネを初めて早4年目に入りましたが、今までLV48の20%を超えたことはありませんでした。まーアレです。リネはチャットソフトだから、モンスターを倒しに行くよりも、まったりと話をしていたほうが楽しかったんで、こんな結果になったのです。

 今後は仕事が忙しくなる予感なので、どこまで続くかわかんないけど、なま暖かい目で見守ってくだしあw
by matao21 | 2005-03-24 23:56 | リネージュ