人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に 無らない


by matao21

歯医者

先週の木曜の朝、突然歯の詰め物が取れてしまって、歯医者に掛かっています。
そんで、今日も歯医者に行ってきたんですが、いやー最近の歯医者はハイテクですなー。
親不知とかもろもろのチェックのために歯のレントゲン取ったんだけど、なんか顔の周りをぐるぐる機械が回ってレントゲンを撮ってくれるの!まぢびびりますた。少しちびるとこだったょ。
歯にセメント?っていうのか白い詰め物したんだけど、紫っぽい光(口の中に当ててるから色は良くわからない)当てられますた。
椅子もなんかフルオートな感じの動きです。
いろんなものを楽しめていいけど、やっぱりちゅぃぃぃぃんんっっっ!!って音と痛みは今も健在なので、やっぱり歯医者には行きたくないもんですな。

ちなみに、今日歯石も取ってもらって、とてもスキーリです。
きもつぃー!超きもつぃー!!
by matao21 | 2004-09-14 20:41 | 雑談